旅するマメしば/福岡バージョン | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

3/14 に夫婦で

下道を通って裏口から

古賀サービスエリアに行きました。

春限定御当地お菓子とか

色々なものを買いました。

そして…

もしかしたら…

あった❗️

そう

福岡バージョンの

マメしば君が一匹だけいました。


旅するマメしばをゲット‼️

九州自動車道古賀サービスエリア(上り)


福岡バージョンあまおうの

マメしば君


手ざわりがいいんですよ。


↓マメしば熊本バージョン

マメしば熊本君よ

友達できたねー