つづみの里農産物直売所は悲惨な状況でした。 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

2023/9/1に、
福岡県東峰村に行ってきました。

東峰村にある農産物直売所つづみの里では、国道ステッカーを置いてもらっています。

しかしこの夏の豪雨災害で農産物直売所は土砂で流されたとのニュースがありました。



そして現地を訪問してみました。

悲惨な状況にびっくり‼️

建屋が傾いています。


残念ながらこんな状況でした。



中華屋さんや鼓ギャラリーなど

お隣りのお店は営業してますが…



農産物直売所の

営業再開には程遠いようです。