谷朋子です♡
アクセスザファンデーション神戸最終日の朝。
毎日毎日、"これがファンデーションですね!!"
"おもろいわ〜!!"


っていう濃い〜毎日を
楽しい仲間と過ごしています。


もう既に、お別れを考えると涙が出てくる。
ヤバイ、化粧が落ちる。



本当にお一人お一人の
自分に向き合うその姿勢に、本当に敬意しかない。
この仲間だからこそ、ここまでこれてる。って
私は密かにフルフルする程感動しています。




さて、
普段朝ご飯を全然食べない私が
毎朝ホテルの朝食を楽しんでいるのですが、
(私めっちゃ好きなんです、お粥。)


近くに座ってたビジネスマンたちが、
朝からなにやら仕事の話をしてる。
ま、あまり聞いちゃいねーけどさ



なんか、どーも、あれは困るよねぇ。みたいな感じ
なんですよね。
なんか、困るよねぇ、ひどいよねぇ
って話をしてる事で人って繋がるんだなあ。
って改めて。



誰かが、困るよねー!! って言ってんのに、
これ、めっちゃウマイっすね。
って言ってたらこいつアホだと思われるじゃん?
笑笑笑笑笑笑笑笑




問題解決してた方がなんか、
カッコイイじゃないすか!!!
デキル人!! みたいで。




そういえば、夫がアメリカから帰ってきた日に
苦労合戦になりそうだったなあ。って
気づいたの。
そして、ちょっとイラッとした。





いや〜 大変な事なんて全然なくてさ〜ちゅー
っていうより
"いやー、そうは言っても私だって色々あんのよ!真顔"とか
"結構頑張ってんのよ!!ムキー"



って言った方が、なんかもてはやされる とか
大事にされる とか
頑張ってる自分て価値あるとか
あるんだなあ〜って。







そしてそういうのってすぐ拾って真似するよね♡
大丈夫? してない?
そこのアナタ♡ 🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔



ま、子どもには、そんなんしたからって
ママの仕事は遊びでしょ? って


バレてるけどなーーー🤣‼️‼️‼️‼️



家を離れて4日目。
元気? ってメッセージしたら、可愛い写真が送られてきた♡ 感謝♡




今日の記事は、苦労合戦を歓びにしてませんか?って記事でした。


皆さま、今日も佳き一日を〜😘



谷朋子



苦労合戦、やめたい人は
これね^^