神戸のファンデーションで迎えた3日目の朝。
エナジーがもう、
昨日まだ二日目なのに、3日目くらいな感じがするなあ。って思いながら帰ってきた。




昨日は、8人の方全てのエンティティを
バリバリクリアリングして、
みんな次元か変わったんですよね。




今朝、5月の終わりにやったグローバルファンデーションの音源を聴いていたら
あれ? って



私自身の次元が変わっているのに気づいたんですよ。




私は、家族をほったらかして
今神戸に来て3日目。
何不自由ない部屋で、お気に入りの洋服と
お気に入りの化粧品と、パソコンと携帯だけがある。






クラスに行ったら
こんな素敵な人たちに囲まれて
みんなの人生が激変する瞬間を見て






今朝、5月のグローバルファンデーションの音源を聴き返してたら



あれ? 
私本当に一人で大丈夫なんだ。
って思ったんです。
(あはは、これ誰の? 笑笑)



今まで、大切だと思っていた家も
家族も
子どもも
犬も
お気に入りの絵も
寝具も
那須での生活も、
何一つ 重要 じゃなくなってたんです。




誤解しないで欲しいのは、
重要 と 大切 は違う感じ。
重要 でも 必要 でもなくて、大切。




うーん、伝わるかなあ。



だからこそ、とっても大切な感じ。
大切にする事を選ぶ感じ。






家族も、仲間も、生活も、人生も
何一つ必要じゃないけど、大切で大好きで愛おしい。






自分だけがいれば大丈夫。っていう強烈なアゥエアネス。




ああー、これ以上説明すると
違うものになりそうだから、後は皆さんで。
お好きなだけ受け取ってください。





今はオンライン受講が可能になったけど、
以前はファンデーションて4日間の対面だったでしょ
私自身が今回の出張ファンデーションで
もの凄くその意味が分かった。




あなたが今までさ、
これがないと死ぬ!! くらいに思ってたものって実は 
本当は要らないのかも。
よ。 笑笑




あなたの人生の基盤をひっくり返す
アクセスザファンデーション の意味が
私、分かりました。




この素敵なメンバーに出会えたからです。
心からの感謝と
あなたの勇気に敬意を。
本当に、本当に心から。




そろそろあなたもコミットしてくださいね^^



それにしてもホテルの朝ご飯がウマイ。

谷朋子


なんか日程とか振込み連絡とか相談は
こちらから♡↓