オンラインファンデーションの旅がまた始まっております♡
今回は
オンライン5日間+那須一日リトリートコース✨✨✨




搭乗者様は



愛知の山本奈津子さま♡
もう、ホントに美し過ぎてビビる♡




今日は二日目だったんですが、
午前中の破壊力とかホントにヤバかった。


"私たち一人が思い込みを手放す度に、35万人に影響する" って言われてますけど
(アクセスバーズ講座テキストより)



今日は次元が変わる日かもしれません♡






えー、ファンデーションって一人でも開催してくれるの?
って思う?





するのーー😍😍😍
ファンデーションクラスって 毎回毎回エナジーが違うから、
始まってみると、
あー、今回は一人が良かったんだね、奈津子さん。
って感じの
気づきのレベルが半端ない感じになってます♡


ファンデーションの空気感を感じたい、
受講を悩んでるアナタは、
まず奈津子さんのエナジーを感じてみてください♡



奈津子さん、エナジー変わり過ぎて、
ラッパーみたいになってるYO‼️🤣🤣🤣 奈津子さんの3/7のバーズ講座、ヤバイな。



アドラー心理学の本まで出してる


3月末迄 オンライン開催出来ますので、
どうぞリクエストください♡
一人かもしれないし、人生の友が出来るかもしれない♡