名古屋から

新幹線を乗り継いで、4日間のファンデーションクラスを受けに来てくれたゆきさん。







自分について おかしい

間違っていると思うところは全て

 あなたの強さです

 

 

 

朋子さんが読み上げる

その言葉を聞いた時

 なんでかわからないけど

涙が出てきた



そして、現実は

全て自分が創りだしているんだ

 

 

自分の現実に責任を持つ覚悟をする

強さを持つ事

誰かのせいにして生きるのは

もう終わりにする

そう自分に宣言できるんじゃないかな

と思うんです。



切り取りでは伝えられないな。




ゆきさんのブログ読んでくださいね。

とにかくファンデーションは、

お値段以上ニトリ以上ランニングDASH! です♡ byゆきさん。




真っ直ぐで無防備な人。

今まで剥き出しで生きてきたあなたを

心から抱きしめたい。

来てくれてありがとう。






eclat ゆきさんのブログ↓