今日はファンデーション3日目。
4日間の旅、折り返しました。



ゆきさんが、朝、質問してくれた。



"朋子さんのセッションでもクラスでも
どうして、いつも隠してきて、一人では蓋をしてしまうような事も安心して出せるんですか?"






それはね、


あなたが問題だと思っている事を
私は問題だと思ってないからです。



あなたが、越えられないと思っているその高い壁。
それを私は、あなたの壁と思ってないからです。





毎日毎日、
すんごいヤツが出てくる。



でも、信頼と安らぎと感謝が
毎日毎日生まれる。
そして毎日毎日育ってる。






このクラスをファシリテーションできる事。


愛知県から栃木県まで
新幹線を乗り継いで来てくださったお二人。
明日から来てくれるちかこさん。



私たちの旅の宝物の記録♡







本当に感謝が溢れます。
明日は最終日。
あなたはもう 今までの自分じゃない。





次のオンライン講座は
2/2から。



こちらの日程、すごくオススメです。
◼️アクセス ザ ファンデーションクラス【オンライン/対面】
②2/15(月)〜2/19(土)
平日 9時30分〜12時30分
土曜日 11時〜18時 

平日オンライン 土曜日 対面(オンラインも可能)

初受講 17万円
再受講 8万5千円(一年以内)



3月の日程もリクエストいただいています。
またお知らせしますね。
気になっている方は飛び込んで。



このクラスの変化は本当にすごい。



日程のご相談↓ドーソ💛