【あなたは、
自分が、憧れの存在になってることに気づいてる?】






"朋子さんってさー、
なんかさー すんごい性能のいいボディスーツきてさー
沼に入ってきてさ、
ちょっと!! あんたたち、
いつまでこんなキッタナイとこいんの⁉️
私、ボディスーツ着てるからここ入ってこれるけど、
信じらんないわッ!!
早くあがりなさーい!!



って、沼にいる沼人を救う人 みたいだよね。"


って言ったのは、香織さん。








"ウケる🤣🤣🤣
そうかも!!
そして爆弾落として、沼の水抜いてない?"


"ホントホントー🤣🤣🤣
上がった人半裸なんでしょ?"



と、この間、二人でギフレシしながらバカバカしい
話をして大爆笑してました。






ふふふ。
この香織さん。
何を隠そう、
自称、元、沼人。笑笑
(あ、自分で言ってんだからね、私がつけたんじゃないよ。)
あ、でも、確かに沼からはあげました。
7月だったかな。8月に、いーかげん上がれよ!!
って言ったかな? あはは。







私、立て続けに二人の方から
どうしたら、朋子さんや香織さんみたいに
やりたい事がどんどん叶う人になれますか?
そのきっかけになる講座ってなんですか?



みたいな事を聞かれたんですよね。




凄くない?!


香織さん、知ってる?!
あなたもう、沼人人生とっくに終わってるよ
沼人 でなくて、憧れの人 なのよー!!!



とぼけてんじゃねーよ? 笑笑






気づいてるかしら。
あなたも。あなたも。あなたも。



もう、今までの可哀想な自分はいないのに、
そこから人生を始める事があたり前になってませんか?







あなたが自分で創り上げたその素晴らしい変化を
受け取ってますか?
自分を、本当に心からスゲー!!! って思ってる?




私はね、思ってる。
そして、本当にそう認識し始めてから
パワーの使い方、伝わり方が違う という事にも
最近はさらに気づいてます。




沼が、生温いけど、なんか居心地いーからって
また服脱いで沼に戻ろうとしてたら、
私が沼、爆破するからね!!
あ、もう爆破したわ。笑笑




早く、綺麗になって
毎日熱ーい気持ちいいお風呂入ろうよ♡



あなたはもう、別の人間です。
可哀想なあなたはもういないよ。




なんか、この香織さんの笑顔見て、
涙でたわ。
ありがとう。私の世界に存在してくれて。





谷朋子



香織さんのブログ遊びに行ってね。
素敵な記事が沢山あります♡
私も自分の息子は香織さんのバーズ講座受けさせたよ