何かしようと思ったのに
すっごくワクワクしてどんどん進めそうな気がしたのに

いざやろうとすると

怖くてこわくて
ほんとにこれでいいの?
ほんとにあたしこれやりたいの?
人に迷惑かけてまでやること?

そんなふうに感じて足がすくんでしまう。

そんなときは

だれかの、自分じゃないものごとの捉え方を
採用しようとしていますよ。


だって怖いんだもの。

やったことないことやろうとするときは

どんなすげー人も怖いよ、たぶん。

でも、怖いけど、やってみる。ほうを
選び続けていると

知らなかった世界にいつのまにか立っている。




でもまた、次を選んで進むのだ。

そのくりかえし。まじで。




今、立っているところがゴールじゃないし

今、目指しているところもゴールじゃない。



どんどん、魅力的な扉が目の前に現れるからね😆
うかうかしてると見過ごしちゃう😆
どんどん開けていこう😆😆😆


👇👇(たぶん)怖さと一緒に、扉を開け続けることを選んでいる人たち✨✨
みんな大好き❤️❤️❤️










バーズ講座、リクエストしてね❤️