【シンフォニーセッションご感想⑤】
嬉しくて幸せで震えたんですって😭😭😭
〜Utahi〜謡ひ. 戸村 綾乃さん♡





朋子さん❤️
今日は朝早くからありがとうございました❤️
私にとって8月はとーっても大事な月になるようで、
ある決断をしようか迷っていた時、
セッション募集をみて、キターってすぐ申し込んじゃいました✨
セッション中はなんだか喉のあたりをぐわんぐわん揉まれてる感じでした〜(^^)


不思議なんですが、セッションの後友人に思いついたことをLINEしたら、それがとってもヒットしたみたいで物凄〜〜く喜んでくれて✨
他人と情報を共有し、喜びを分かち合うことが非常に苦手だと思い込んでいて、今までなら恐る恐るLINEしてみるか、しないで自分の中にしまっておいたかも。



けど今日はとーってもすんなり出来て、
しかも友人の喜びが自分のことのようにめちゃんこ嬉しかった❗️
誰かの役に立つこと、誰かの喜びをそのまま素直に感じとることが出来たの❗️今までは誰かの喜びを、嫉妬心のようなものにすり替えていたけれど、素直に嬉しい、幸せ❤️と思えてなんか震えた✨
一人できゃー❤️と跳ねました 笑笑



今までの私がどうだったかはもういいんだなぁと、する〜っと思えました✨

自分の中で区別していたものが、イコールになる感覚たまらんです❤️

今とても穏やかな気分です✨
ありがとうございます😊




嬉しすぎる♡そして、皆さま、この綾乃さんの謡の才能を聴くべし✨✨✨✨












すんごい人なのよ〜✨✨✨










シンフォニーセッション
9月、募集しますね^^


谷朋子