こんにちは♡ エナジークリアリングの谷朋子です。




昨日の講座 の事も書きたいし、
あの講座のあの感想もシェアしたいんだけど、
今日はコレ!!!



"谷朋子コンフォートゾーンからつまみ出される"の図www🤣🤣🤣



アクセスコンシャスネスの創始者
ギャリーダグラスの 肥満クラス を
一か月半に渡って受けていたんです。
もちろんオンラインで。
このクラス、今日で終わったんですけど、
毎回本当に唸る!!!程の凄まじさだった。


クラスには Dr. Daingerも出てる。笑笑



体、生き方、人生、仕事、人間関係、
もう全てにおいて変化していくと思う。
分子が溶けたよ。




でね、講座でお会いしたなんかにはお話してたんですけど、
何回目かのコールで、
私、ギャリーダグラスに質問したんですよ!!
すごくな〜い?



いやいや、それはもう、緊張しましたよ!!
その時はね、150人くらい
世界中から受講してるんですけど、
ミュート解除する手がフルフルしましたよね。






"ギャリーってつまんない質問すると怒る" イメージが私の中であったんですよね。
おっきいクラスだと、怒られてる人がよくいる。笑笑
あれ、わざとらしいですけどね。






でも、ホントに聞いて良かった!!!
勇気出して良かった!!!
って思ったんです、心の底から。




何を質問して、どう答えてくれたかは、
講座の時なんかに良くお話ししてます。
ブログにも書きたいなあ。




で、今回は、
さらなる大海原に摘み出されちゃった話じゃないですか!!! 聞いてーーーーー




ギャリーに質問するという興奮に味をしめた私は、
どうしてもまた質問したくなる発作がきて、
通訳の紀子さんに質問します と事前の連絡もせずに
またフルフルミュート解除。





そしたらなんと!!!
通訳の紀子さんの 
あの頼りになる紀子さんの、、、



英語のZOOMの電波が落ちる事件。



気絶しそうになった谷朋子は、


えーーーい!!! と英語で質問をしてみる事に決めました!!!
ええ、しましたよーー!!!







後でね、紀子さんが、
".ZOOM落ちて マジで⁉️ ってなったけど
日本語音声から朋子さんの流暢な英語が聞こえてきた時のマジで⁉️の衝撃が凄かった!!!" と。
笑笑笑笑笑笑





前回はちょー頼りになる通訳さん
英語を訳してくれる章子さんと、
日本語を訳してくれる紀子さんがいて、
それでも、質問が震える程 緊張したんですよね。

私、コンフォートゾーンを超えた!!!
すげーーー!!!
サブちゃんに質問したー!!! 

って思ったんですよ。(あ、私が勝手にギャリーをサブちゃんと呼んでいます。登場した時の大御所感がサブちゃんなのよ!!)







そしたら、それでも私のユニバースは
まだまだ足りなかったらしく、


お前エイゴで自分で聞け!!! と要求されたのか…




ええ、喋れます、喋れるんです。
なんなら日本でなんちゃって英会話講師もしてたし
インドの日本企業でなんちゃって日本語教師もしたし
なんちゃって通訳もちょっとしました。


でも!!!
なんちゃってなんですー!!!




と思ってたんだけど、
さっき、録音を聴き直したら、
なんかめっちゃちゃんと話してました。笑笑
一つ、迎合する。 っていう単語を知らなかったんですよね。




こうやってさ、、、
出来るのに出来ないふりしてる人
私だけじゃないよね、、、


こうやって、自分を 無能扱いしてません?




そして、もっともっとのあなたの望みと、
あなたに投げられているチャンスを
受け取り拒否↓


してません?? 
(私めっちゃこのスタンプにハマってる。笑笑)




そしたらね、、、この話ぬは
さらに続きがあってさ、、、





今週末、ってか 今日から受ける
SOPのオンラインクラスの
日本語通訳がなくなった滝汗滝汗滝汗滝汗

日本人が今回は二人しか受けないからという理由で。




なにこれ。笑笑
面白すぎやしませんか?




私ね、昔ね、
カナダにワーキングホリデーに行ったの。
28歳の時でした。
ちょうどその時、今のコロナのようにSARSが流行っていた時期で、なんか色々うまくいかなくて
一年ビザはあったのに、二か月くらいで帰ってきたんですよね。
挫折。ですよね。



英語が 好きで
上手くなりたくてそれだけで飛び出したんだけど
なんかぜーんぶ中途半端で帰ってきたんですよ。




結局、その後また日本に戻って、
夫と出逢って結婚したんだけど。
(色々気づくね)



だから多分私、
その時に、
自分ってダメだ。できない。
にしちゃったんだよね。きっと。
自分が全てダメなんだと
能力がないんだと決めて


自分をちいさーくした。






それでもやっぱりエイゴは好きで、
英会話講師に転職したり
そしたら何故か結婚早々転勤でインドに行ったりして
日本人だけでいなくて良かったんだけど




日本に帰ってきて、免疫の病気になって
髪の毛なくして
でもそこを飛び越えようとした時に
こんな、偶然とは思えない事が起こって
扉が勝手に開けられちゃった。って感じ。




何故かな って考えてみると、




【私は自分が変わるためならなんでも受け取る。】
って自分で自分に本気でコミットしたんですよね。

【なりふり構わず求める】って事をずっとしてきて
三か月くらいになるんだろうか。






数えきれないものを選んできました。
そして、
あ、これは怖いな。ってのも沢山あった。




私の行動だけを見ていると、はたからは多分、
ただただ軽やかに進んでいるように見えると思います。

でも、私は自分の真実に、自分の軽さを
ただ感じて選び続けています。
それが、不安で、怖くても。
選び続けてる。



今、開いたこの扉が、どこに続いてるのかは、
分からないのです。
だけど、震える程、楽しい。



多分この喜びの振動を感知してくれてるあなたが、
今新幹線を乗り継いで遠方から
家族の心配を乗り越えて会いに来てくださったり
大切なお金を、私に使ってくださったりししてるんだな。って、本当に有り難くて、

私にできたように、
あなたにもそのチカラがあるんだよ。って体現する事なんだと思っています。



私も今 体が完全性を取り戻しつつある
いや、別の現実を作り始めています。



この間も言っだけど、
本当に変わりたい人は、どうか、
私のエナジーに触れていてください。



ガシッと掴んで飛ぶからねーーー✨✨✨🚀🚀🚀
さっ、今夜からSOP‼️‼️‼️


谷朋子




こっから出るんだよ♡ 笑笑