谷朋子です。
昨日の新月のFBに書いたんですけど、
私多分今日以降すんごい事になる気がしてるんですよ。




『喜びに震える人生にしたい人は私と一緒に行こうね!!!』


そんなアホみたいに大きな事を宣言したいくらいなんです。


だから、本気で今変わりたい人がいたら
私のエナジーに触れていて欲しいのです。







先月募集させていただいた継続サポートの
お客様の変化が著しく
二週間目にして変化二巡目!!という方もいらっしゃいます。


谷朋子と共にスピードを上げて変化したい方は
是非チャンスを掴んでみてください。


お申し込みの方には、ある新しいメニューをプレゼントさせていただこうかと考えております。
(8月限定です。)








あなたが変われないのには、理由があるんです。
私にはそれが分かる。
それを取り去ります。あなたの中から。



あなたが長い事向き合ってきたあなたの中にいるその


愛が欲しかった小さな可哀想なメソメソちゃんも
みんなを幸せにしたくて出来なかった頑張り屋ちゃんも
進みたいけど進めないもやもやちゃんも
怖くて一歩を踏み出せないドキドキちゃんも
私なんか役に立てる訳ないと思ってるふて腐れちゃんも


ぜーーんぶ私がお話ししてクリアリング出来ます。






継続コースのお客様は、
過去最高の売り上げを上げてる方も♡



私実はあるすんごい方に
朋子さんは人を適材適所に配置する才能がある人って
って言われた事があって、



あとは、なんかのスキルを見た時に
一番の才能が戦略家 だったんですよ。
今ならわかる♡ 


ビジネス相談を始めて私も才能開花しちゃいました。





でもね、

私がこの仕事を始めて4年。

ずーーっとブレずにやっているのは




あなたが輝く事を止めてるその思考をぶっこわして

新しい世界の扉まで連れていく事。





その先を選ぶのはあなたですけどね。



どうする? 一緒に行く?!







8月継続サポートは、3名様の募集になります。

今講座をお申し込みの方も継続サポートに切り替える事も可能ですので、ご相談ください。




④と⑤のスペシャルプレゼントが、実はすっごいやつ。



私も今これで人生変わるって思ってる

すんごいやつです。

楽しみでしょ⁉️

私も今、自分の人生がどうなるのか

本当に楽しみなんです。





コースは今回二種類になります。




【Aコース】88000円(税込
アクセスバーズ講座、アクセスフェイスリフト講座を受けてさらに変わりたい 羽ばたきたい方にお勧めです。

①ボディプロセス講座 (対面で二種類のボディプロセスを学びます。)
②ビジネス相談
またはエナジークリアリング 60分 2回 

③毎日のクリアリング(マンツーマンのFBグループを作ろうかと思っています。)

④スペシャルプレゼント🎁✨✨✨ 



【Bコース】110000円(税込)
新しい現実を作りたい方、今本気で変わりたい方にお勧めです。

①アクセスバーズ講座 またはアクセスフェイスリフト講座 (対面)
②ボディプロセス講座 (対面で二種類のボディプロセスを学びます。)
③ZOOMでビジネス相談またはエナジークリアリング60分 2回
④毎日のクリアリング(マンツーマンのFBグループを作ってのサポートになります。

⑤スペシャルプレゼント🎁✨✨✨




◯今ご案内している講座は
アクセスバーズ講座 8/20木 8/27木 
アクセスフェイスリフト講座 8/26水

◯ボディプロセス講座の日程と内容はリクエストに応じます。



その他の講座開催日程もご相談に応じます。
お申し込み、講座日程相談は
こちらから↓





では。
喜びで心震える世界へようこそ🌺
申し込み、お待ちしてます♡



谷朋子