読むだけで要らない思考が剥がれる♡

エナジークリアリング の谷朋子です。








最近あまりに旦那はんが優しいので、

死なないよね? って聞いた朝。




死なないよ〜 って出張に向かう新幹線から

ラインで重ねて返事がありました。笑笑






幸せを幸せのまま受け取るって 

結構なスキルかもしれません。





この人優しいけど、なんか裏があんのかな。とか。

浮気してんじゃねーか とか。

今だけなんじゃないか とか。


ありもしない想像をして、





その幸せを受け取らない選択

結構しちゃってるかもしれませんよ。

どう? どう?






なんでよ、受け取ったらえーやないかーい!!

って思う?

私もそう思う。

でも、受け取らない理由もあるんですよ。






どこに理由があんのかいったら

身体にあるんですよ。






私自身も4兆年も続く細胞の記憶に、

悲しいオンナの記憶が残っていたんだけど、

それ、年明けのアクセスのクラスで取れたんですよね。

かなり悲しいドラマでしたよ。





あなたももし、

自己価値を上げる とか

悲しい記憶を手放す とか






そのあたりを何年もやり続けてるとしたら

アクセスフェイスリフト講座

もしくは

アクセスフェイスリフトセッション


エナジークリアリング 対面セッションをおススメします。

エナジークリアリング は、

個人的な"問題" や 受け取りを拒否してるものにも

フォーカスするので、

自分を知り、拡大していきたい方に受けていただきたいセッションです。






上記の講座、

セッションを総なめで受けてくださった方の

変化が凄い。

彼女は、職業はセラピストではないけど、

身近な大切な人にセッションをしながら

自分の中にある、世界に通ずる強さを

実感してらっしゃいます。







あなたの顔に長年刷り込まれた

人からのジャッジメント

自分からのジャッジメントを溶かして、






今 生きたい姿になる事が出来ます。

今、どんな状況でも、です。

大丈夫、もう幸せになっていいんだよ。






谷朋子






エナジークリアリング で不要な思考を破壊したいあなたへ♡




アクセスバーズ アクセスフェイスリフト講座 最新情報