エナジークリアリング の谷朋子です。
今日の私のランチ♡ 
美し過ぎるでしょ 那須塩原にある薬膳のお店。







伝えたい事がたくさんあり過ぎて、
どーしよ♡ 状態なんですが、



まずはご報告。


アクセスバーズ講座 "初"東京開催 が決定しましたーー!!!


少し前から東京でやりたいな。って思っていたんですが、うん、やろう。 って思って
ライン@とFBで呟いたら


僅か二日で日にちが決定いたしました♡





アクセスバーズ®️ 講座 @東京
2020年2月16日(日)一粒万倍日+大安の良き日ラブ
時間 10時〜18時 
場所 最寄駅 小田急線 鶴川駅
   京王線 若葉台駅
(受講生様のサロンをお借りしますので、詳しい住所はお申込みの方にお知らせします。)


初受講 40000円
再受講 20000円


募集人数4名 →残席2名様









12月初め、大阪のアクセスバーズ講座で
一番最初にした質問は、


"今、何を望みますか?"


でした。
私達、今まで生きてきて、
我慢する事に身体が慣れ過ぎていてね、


もうこんなもんかな。
こんくらいあったらいいじゃん。



って、望む事をやめてしまっているのです。



実はね、私今回、ふと、東京開催を望んだんです。
そしたらね、それを望んでいた方がいたんです。



それがピタリとあった。
鳥肌並のタイミングでした。



叶った理由は 望んだから。
そして、言葉にしたから。



なんでも望んでいいよ と言われたら
自分のやりたいこと、なりたいもの、
素直に出てきますか?
自分の望みを自分でかき消していませんか?



そんな人は、アクセスバーズ講座で
自分の中に 溜まっている不要な情報を削除して
軽くなってから考えてみましょう^^
ビビっときたあなたとご一緒できるのを楽しみにしています。






谷朋子



もし良ければ、こちらもどうぞ♡

【喜びで生きるってどんな感じ?】