読めば読む程要らない思考が浮き上がる
エナジークリアリングの谷朋子です。
那須塩原、全国でアクセスバーズを教えています。




一昨日、朝私にメッセージくださって、
エナジー的フェイスリフト講座をその日に再受講された方がいらっしゃいました。



具合悪いんです〜 セッション受けようか心療内科行こうか迷ってるんです〜
え、マジで!! 今日フェイスリフトの講座だよ。
講座中に二回エネルギー流せるよ。
ちょっと新幹線調べてみます!また連絡します。
行きます、午後からの参加になりますが
大丈夫ですか?
ハイハイ待ってまーす。

(以前エナジークリアリングの対面セッションも受けてくださっていた方です。)



みたいな感じ。
あ、もうちょっと途中やりとりありました。



みなさん、不安はどこからくるかわかりますか?



答えはね、、、
不安はエネルギー不足 からやってくるのです。



エネルギーが足りない。
だから思考がぐるぐるする。
不安になる。
上手くいかない。
イライラする。
周りは誰も助けてくれない。
さらに疲れる。
やる気すら起きない。
もうダメだ。になる。





こんな感じの流れになります。
どう? 心当たりある人ーー


はーい🙋‍♀️
私もいつもそうなるんで、分かるんです。



そんな時にYouTubeでたまたま見た、
マドモアゼル愛先生が
「不安はエネルギー不足から起きるんですよ。」



って話をしていて
もう、これだーーー!!! って思いましたよね。




だから、3日間のアクセスのボディクラスに行った時は、
お腹も空かなければ、不安も、何一つない。
ただ、軽さとエネルギーを身に纏ってそこにいる。
みたいな感じになる訳です。



私は、真理を知る事が好きで、
アクセスバーズや
アクセスフェイスリフトや
私のオリジナルのエナジークリアリングやチャネリング セッションが


いったいなんで効くんだろう。
なんで変わるんだろう。
色んなところで 知る事がすごく好きなんです。



効くのも変わるのも分かってるんです。
でも、なんでこんなに変わるんだろう?!
を知るのが好き。笑笑
だから、
おーーー 
宇宙の法則ではこうなってるんだーとか。
ヨガ哲学では とか
心理学ではDaigoはこう言ってるんだ〜
量子力学のこんな実験があるんだ〜 とか



で、
だから変わるんだ!!!
っていう実験を 自分で結構しているんです。笑笑



だから、
今回、
もうやる気が全然起きなくてー、ヤバイんです〜。



って話をされた時に、
じゃあ頑張って来てみたらいいよ。 って言えたの。




不安はエネルギー不足から来ていて、
それを一番手取り早く解消するのは
アクセスのエネルギーを流すこと。
って知ってるから、ただそれを伝えたのです。



頑張って って言葉は基本使わないです。
でも、シンドイ〜 立ち上がれない〜 
って言ってる人に、


起き上がって、新幹線でこい!! 
って、結構酷くないですか? 笑笑




でも、その方は"頑張って" 来てくれた。


わかります? これなんです。
これが、選択。
(ちょっと今日 私、アツイな。暑苦しくないか?)
選択と行動はセットです。



アクセスバーズの講座でも エナジークリアリングのセッションでも
選択が良く分からない。って人がいるんだけど、


分からないのは、選択してないから。
なんですよね。


それでね、選択と行動はセットで、
その後も、どう変わるかは分からないの。



私は神様ではないので、それは分かりません。
ただ、なんか、今これが良い気がするよ。
って言うのは ちょっと分かる。



神様がもしいるとしたら、
あなたの方が神様なんだと思いますよ。
だとしたら、なんでも変えられるでしょ。
しかも自分の事だもん。笑笑



そして、その方は
講座が終わって 新幹線に飛び乗り、
こんな報告がありましたよ。




"朋子さん‼️ミラクル起きました‼️
今日仕事だったのですが、今日1日同じフロアで帰り一緒になった方と話してたら、なんとその方パーズとフェイスリフトご自宅のサロンでやってる方でしたー😆😆😆"



しかもなんか、忘れ物して取りに帰った時に
エレベーターで会ったらしいですよ!
面白すぎるーー


さらにその方は
"しかも、うちから10分のご近所さん!"


だったんですって。
ヤバくない?


ギフレシできるじゃんね。
(あ、ギフレシっていうのは、講座を受けた方同士が
セッションの交換会をすることです。
私も生徒さんとやります。)



このミラクル、びっくりですね!!



あ、そうそう、鬱っぽいのはどうなった?

って聞いたら、あ、忘れてました!! って
面白すぎるやろー🤣



そんな訳で、
理屈はあるけど、理屈じゃないこのエネルギー、
是非あなたに感じで欲しいんですよね。
もし良ければ、早めの段階で。


何故なら、
"早く変わった方がその後どんどん違った人生になるから" です。



谷朋子

あなたにも特大の花束を♡ 
楽しい週末を〜♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今後の予定♡

🆕11/21 木曜日 一粒万倍日✨✨
アクセスバーズ®️プラクティショナー認定講座 2名様→【残席1】→
満席になりました♡

場所 那須塩原 @アローラサロン
 (那須塩原駅から徒歩6分 車で2分)
時間 10時半〜18時くらい♡


受講費   初回 40,000円
             再受講  20,000円



講座終了時、修了証をお渡しします。
フェイスリフトプラクティショナーの資格が取得できます。




🆕11/29 金曜日 
アクセスエナジー的フェイスリフト
2名様募集中♡
場所 新幹線那須塩原駅前 徒歩6分 @アローラ

時間 10時半〜17時


受講費 初受講  33000円
             再受講 16500円


講座終了時、修了証をお渡しします。
バーズプラクティショナーの資格が取得できます。



お支払いはゆうちょ銀行振り込み またはpaypalでの
事前振り込みになります。





12/8 日 アクセスバーズ一日講座 【初 大阪出張♡】キャンセル1名でました。→満席🈵


12/7 の個人セッションは満席 
12/8 の講座は キャンセル出ましたのであと1名募集しております。→🈵

今 素敵な場所を探しております♡


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★個人セッションエナジークリアリング詳細

どうやって要らない思考を破壊してますか?



講座 セッションのお問い合わせはこちらからどうぞ。ブログで分かりづらい事ありましたら、
こちらから聞いちゃって下さい^^