読むだけで要らない思考を剥がす♡
エナジークリアリングの谷の朋子です♡
那須で 要らない思考を破壊しています。







ダンナウチにいると疲れるーー!!
って思ってる方いたら
必読!!





ダンナでも 子供でも いいんですけどね。
同じかも。




そう感じてる人は

自分の力を 全然使えてない とか
自分の凄さを 分かってない人。 

だと思います。





何故なら私がそうだったからです。
しまいには、嫌過ぎて
風邪引いたりとか 体調悪いとか、
病気になってまで 一人の時間を確保しようとする始末。




人間の身体は凄いですよ。
自分の望みを叶えるために そんくらいの事は
フツーにしますから。





◯◯で疲れるーーーー!!!





って思ってる人は、自分の望みを知る時ですよ^^
多分♡






では、楽しい日曜日を。



谷 朋子



読んでね^^ ポチ↓



谷家、子供の二段ベッドは 私が寝ている♡
上か 下かは 日替わり😆❤️❤️❤️





人は魅力的であるだけで価値がある。

どーーん!!