読むだけで要らない思考が湧き上がる♡
アクセスバーズ♡ エナジークリアリングの谷朋子です。





最近、
短いスパンで ギュギュッと 
アクセスバーズや
エナジークリアリングのセッションを
続けて または まとめて 受けられる方が増えてきました。




これ、実は、
とても 効率良くダイナミックな変化が期待できる受け方 なんです。




①私の実家のある秋田から
わざわざ 500km も運転して来てくださった方が
近くに宿泊して 
2日連続で エナジークリアリング対面セッションを。




②隣町の方♡
最近那須塩原の方もブログから私を見つけてくださる事が結構あり 嬉しい〜♡

アクセスバーズ 夏休み特別価格60分セッション
一週間後 
私、エナジークリアリングも受けます!!宣言




③昨日新宿からお仕事帰りで新幹線でいらして
2回目のエナジークリアリングを受けてくださったお客様は


1回目は二週間前 
次回はまた三週間弱 後の日にちをご予約くださいました。
だから1か月に3回受けることになるのかな。



④仙台のたえさん。
アクセスバーズ講座を 受けられて
二週間後くらいに 
"メンテナンス行きます〜" メール で だいたい一か月で
アクセスバーズ3回。

たえさんのブログがめちゃくちゃ面白い♡




⑤現在 オンラインセッションもうすぐ2回目で
大阪バーズ講座と 前日の個人セッションも受けます!! と 軽やかに宣言の 大阪のMさま。





ほぼ毎月、来られて2年間くらい継続されてる方もいるんですけどね。
ホント、その方は 初めてお会いした時とは別人になっちゃった。
もともと美人だっだけど
儚げ美人がイケイケ美人になった感じ!!!
彼女はまだまだ って思ってるみたいだけど♡



フェイスリフト受けるとね、イケイケになるよ😆❤️❤️❤️



以前から私のサロンには
リピーター様がほとんどだったんですね。
でも、その間隔はもっと長かったんです。




3か月後。とかさ。
私もそんな風に伝えていました。お金もかかることなので、分割払いとかもお受けしてました。





私も、8月初めに
東京で3日間連続の 3デイボディクラス っていうのを受けてきたんですけどね、




その変化 ってか 変容と気づきは 一か月後の今も
スピードは落ちたもののまだまだ続いていて
短期間にググッとエネルギーを流すって
すげーな って思っているのです。





もし、
本気で変わりたい!! 
本気で違う人生を私は生きたい!!
と望むなら 時間もお金も 自分の身体にはしっかりかけた方がいいなぁ〜と思うのです。




そしてその かけた分のお金は戻ってくる感じ。
さらなる気づきと共に。
後は、変わる!!! って自分にコミットメントする 
のもあるんだと思う。



変わる覚悟。だよね。
お金、かかるんですけどね。
私も めっちゃかけてます。笑笑




キー🔑は、身体。
なんですよ。



身体の細胞が、私たちの思考を作ってるんです。
だから、その細胞と 魂に刻み込まれた 
要らないやつ。




それを破壊していていくことで
感情の自動応答が減っていきます。
それで何がくるかっていうと、
自分が選択できるようになります。





自分で人生を動かしてるな!! っていう感覚
地に足がついてるけど、ぐいぐい現実が変わってく。
みたいな現象が 当たり前のように起きる んですね。





面白いなあ〜と思います。
変化が当たり前のように起きて、気づいて感じられたらそりゃー自分に自信もついてきますよね。






もし 遠方から那須に来たいな と思ってる方がいらっしゃれば、
お泊りで 対面セッション2回コース をお勧めします。
二日間続けてやる感じ。




後 考えているのは
1デイ エナジークリアリング ってメニュー。
一日 エネルギーを流しまくる♡
思考のクリアリングもしまくる♡
やー、最高。どんだけ軽くなっちゃう?!



90分 午前 午後 2回か
60分 × 3回 とかね。

でも、これは 初めて受ける方は多分無理です。
身体がエネルギーに慣れてないので、受け取りきれないからしんどくなっちゃうと思う。
アクセスのエネルギーって ホントにすごいんですよ。




初めての方は 2日連続。がいいですね^^
どんなエネルギーを流すかは
セッション前に カウンセリングをしながら決めていきます。


流すエネルギーの種類が増えました↓





昨日いらしたお客様は、
アクセスバーズ60分 を受けた後、
2週間弱で エナジークリアリングを受けに来てくださった方。



あまりにご自身から発せられるエネルギーが違い過ぎて こないだ何話したか 私 最初全然思い出せなくて。




まー、色んなものが破壊されると 
悩みは思い出せなくなるんですけどね、
ホント、あ、人が変わったな。 って思いました。



だんだん 話すうちに、
そうそう、脳梗塞で倒れたんだった。
ずっと身体に鞭打って頑張ってきた方だった。
って後で思い出したくらい。




初めて受けた後は、
うちの鏡 今まで曇ってた?! 
くらい 自分の顔が良く見えて、
その日の夜は眠れなかったそうなんですが、




お家の断捨離を始めて、ずーっと動いてるのに
以前みたいに 疲れないって
すっごく明るい顔で言われてました♡




お母様を来週連れてきてくださるそうです。
楽しみ♡




あなたはどんな風に変化する?
私自身も最近 早いです。
どーしても受けたい講座があって ソッコー申し込んだんだけど、9月半ばにお願いしてたやつ 
待ちきれなくてお願いして早めてもらった♡



そしたらまた現実が動き始めました。
ワンデイ または ツーデイ エナジークリアリング 
那須塩原で 私貸し切りで過ごしたい方は
教えてね。

こっから〜
友だち追加






谷朋子


9月の個人セッションも
まだまだお申込み可能ですよ〜〜









【今後の講座日程】

目12/8 大阪  アクセスバーズ1日プラクティショナー講座
【残席1名】
目12/7 大阪 個人セッション満席🈵




目10/10 郡山 アクセスバーズ体験会 アップアップ🆕🆕
郡山市 @カフェルキャド 4名くらい?募集中
お申込みは FBから♡   




目10/14  秋田(横手市)
アクセスバーズ1日プラクティショナー講座
【残席2名】





9/20 金 アクセスエナジェティックフェイスリフトプラクティショナー講座 初開催アップアップアップ
【残席3名】

@那須塩原