那須塩原 アクセスバーズ®️ 講師 
谷朋子です。



今日は なななななんと 秋田からお客様が!!!
秋田から那須までは 車で 約500km‼️‼️‼️




実家に行ってた時に FBで繋がったご縁で
対面セッションにお申し込みいただき、
今日 明日 と二日コース
でエナジークリアリングを受けてくださいます。



秋田ってこないだ行っていたから 実感がさらに凄いんですけど、
500kmくらいあるんですよ。
車で来たら 6時間はかかる。
私なんて8時間かかったこともあります。



あ、これ 私 on the 軽トラック 笑笑




本当に、有り難いです。
初日のセッションを終えて、 
我が家から 徒歩だと5分程のところにある
那須MIDCITYホテル で ディナーコースを楽しんでらっしゃるみたいですよ♡





先日、東京でアクセスの3デイボディのクラスを受けまして、
流せるエネルギーがアクセスバーズを含む10種類程から 54種類 になりました。


オーストラリアのマーガレット先生♡




とは いっても、
アクセスのエネルギーが初めての方、
このクラスを受けていない方には、全てのエネルギーを流す事は出来ないのですが、
それでも、



アクセスバーズと一緒に流せるエネルギーがあったり、


とにかくとにかく
変化がダイナミック!!!



久しぶりに受けた フェイスリフトも、
あまりの気持ち良さと あまりの顔の変化に
自分が一番驚きました。




見てください!!!
若返っとるーーー!!!



この次の日、私は44歳になりました。
うふふ。若いでしょ。見た目♡




個人セッション
エナジークリアリングは、
54種類あるエネルギーの中から
あなたに合うものを選んで、身体全身に流しながら



私、谷朋子 があなたの細胞から受け取った情報、
あなたの高次元から受け取った情報、
また、チャネリング で 受け取った情報、
そして、あなたとお話をさせて頂きながらさせていただくエネルギーワークです。



エネルギーの種類は、
アクセスバーズでも良いし、
フェイスリフトでも良いし、
視力を矯正するやつでも、
免疫を高めるやつでも、
トラウマを消去するやつでも



私と一緒に選びましょう^^
これが対面セッション。




オンライン セッションでは 
エネルギーも実際に流れますが、主に口頭でのクリアリングをしていきます。
対面と同様に、身体が暖かくなったり、軽く感じたりする方がほとんどです。




エネルギーの種類は段違いに増えましたが、
料金は とりあえず今までと同様にさせて頂きます。
選択肢をさらにお楽しみくださいね^^





現在は 
夏休みのアクセスバーズキャンペーン をしています。



何故ならチビらがいるからでーす!!







今後の予定している講座は

9/3 火 アクセスバーズ一日講座 (那須塩原)募集中アップ


9/20 金 エナジェティックフェイスリフト一日講座 募集中アップ


10/13 日 アクセスバーズ一日講座 (秋田市)募集中アップ


12/7 土 12/8 日 大阪 アクセスバーズ一日講座 
                     大阪エナジークリアリング個人セッション
もうすぐ締め切りぶちゅー


受けたい!! 講座!!
会いたい!! 谷さん!!

と思われた方は こちらから メッセージを♡
友だち追加


最近 こちらのフォームから 日時を設定して頂く方が
多くて 本当に嬉しいです!!



それでは!!
皆さまにお会いできますように♡

谷朋子