今日もお読みいただきありがとうございます。

エナジークリアリングの谷朋子です♡




【アクセスバーズ 夏休み特別キャンペーンのお知らせ】✨✨✨✨





な、夏休みです!!



シンクロ一枚目  





母ちゃん どうしよう!!

ご予定沢山決まってますか⁉️ 



なんかの重力なの? 10分後🤣🤣🤣





7/13なかマヤ暦の元旦を迎えました。

私はすっかりその情報が抜けていてお客様から教えていただきました。

どうりで 断捨離しまくってた訳です。




ここから54日間は 種蒔きの時期に入っていますよ。



さあ、何をしたい⁉️ 

ウズウズしているけど、一歩を踏み出せない方はいますか? 




まるでこのナマケモノのように…





それはね、、、

不要になった情報が脳内に沢山溜まっているからですよ。

そうするとね、どうしたらいいか って思い浮かぶアィディアすらイマイチなモノだったり制限がかかっていることが多いです。





アクセスバーズ ®️は脳内の不要な記憶をエネルギーで浮き上がらせ流していきます。




不要なものを整理して、

そこに出来た果てしないスペースは、

あなたの思いもよらない可能性に繋がっていきます。





この間 バーズ講座を受けた方がね、

"人生って シンプルだった。 "

って言ってました。

あなたの人生をシンプルにしてないものはなんでしょう。

それは、、、






ただ単に細胞に残る記憶のせいかもしれません。


アクセスバーズは 一回のセッションで過去5000年から10000年の制限を外すと言われています。





このアクセスバーズの個人対面セッションを

7/23-8/23 までの一カ月

夏休み特別価格で提供させていただきます〜。

もちろん、エナジークリアリングもさせて頂きます

ね。おトクー!!




え⁉️ どこで⁉️ 

那須塩原で〜❤️❤️❤️

東京から車で2時間 

新幹線で1時間10分だよ〜


サロンまでのアクセス【那須塩原駅からの道順】







お子様連れで来ていただいても構いません^^

うちも子ども二人います〜

みんなで遊んでてもらいましょー♡ 笑笑





この機会に那須に遊びに行きがてら

谷さんのアクセスバーズ受けたい!! という方、

是非是非、いらしてくださいね。




◼️アクセスバーズ 60分個人セッション 

夏休み特別価格  10,800円 

(エナジークリアリングのカウンセリング含)



◼️お支払い方法 事前のお振込み またはpaypal 



◼️期間 7/23-8/23



◼️土日、お盆休み中もお時間次第で大丈夫です♡



さらに、

子どもにも 受けさせたい!! という方がいらっしゃれば、

お子様は半額の 5400

セッションさせていただきますね^^






こちら、まず ライン@の皆様に先行案内をさせていただきました。

お申込みいただいたお久しぶりの方にもお会い出来ます事、楽しみにしております。

ご希望の方はお早めにこちらのライン@からメッセージくださいませ♡

こちらから〜

友だち追加



那須どうぶつ王国のカピバラさん♡





あ、お陰様でブログ読者様が 1500名を超えました〜 いつも読んでいただき、本当にありがとうございます♡

これからも 皆様の背負っているものをどんどん軽く破壊していきますね〜〜✨✨✨



谷 朋子




谷朋子
エナジークリアリング詳細♡