おはようございます〜!! エナジークリアリングの谷朋子です。
(今朝4時33分)
昨日は、フェイスリフト講座で、
三人のお客様をお迎えしました。



いくら募集してもここだけは、三人のまんまだったから、なんだろね と思いながら
午後の実技は私もペアに入りました。



アクセスフェイスリフトは、
全身から、あなたの細胞から、
あなたが気づいていない制限まで解放するのです。
寝てるだけで!!!







体が変わると、顔が変わると
本当に未来が変わる。
今まで、私がアクセスフェイスリフトを受けて
自分が創り出した変化は、本当に人生をひっくり返しました。



そもそも、私がこの仕事を始めたのは
まだインドに住んでいた頃、アクセスフェイスリフトに出逢ったのがきっかけです。



それで、昨日は、私までエナジーを流し、流されたので、受け取ったわ〜 って物凄い実感だったんですね。
名古屋から新幹線を乗り継いで来てくださった
きくえさん♡ 



きくえさんは、一回目にフェイスリフトのエナジーを流してもらった時は、部分的に痛みが出たりして
ちょっと辛かったんです。



でも、ご自身がペアに流して
そしてペアを変えたエナジー三回目は
本当に体がリラックスしたようでした。
そのエナジーを受け取ってる姿は神々しくさえありました。





帰りの新幹線からメッセージをくださって
"車窓に映る自分の顔が嫌いじゃない" っておっしゃったんです。
このメッセージは嬉しかったなあ〜。



それでね、私もきくえさんからフェイスリフトをギフトしてもらって、本当に気持ち良くて溶けました。
最近ジャッジが止まらなかった場所にも触ってくれた。スゴイ。




それでね、私、
今朝、キョーレツな夢を見て、目覚めて、気づいたんです。
多分、私、覚醒したと思う。
(あえて、普段つかわないスピリチュアル用語を使ってみる。) 覚醒したニヒヒニヒヒニヒヒ


自分のね、本当の願いに気づいたんです。




やばかった。
めっちゃシンプルだった。
そして、人生をかけて自分に制限してたものでした。




それを気づいた瞬間、
今までの人生の自分が創り出した制限の色々
ドラマの色々
痛み苦しみ拒否の色々の
ぜーんぶが 分かったんです。



これを拒否していたからか!!!!
この望みを持っていいって自分に許可することを
どれだけの、何万回が生きてきた人生で得たものの見方を使って
自分を拒否し、罰し、ジャッジし、
痛めつけてきた。
そして、一番何をしていたかって
自分の魅力を出さないって本当に決めてたんですね。





私が気づいたその願いは、
笑える程シンプルで清々しい程でした。




ここでの私の本当の願いに気づくって
覚醒、どれだけの人に影響を与えるんだろう って
真剣に思っていて、その影響力の大きさに
鳥肌がたつ。
だってこれ、恐ろしく沢山の人が持ってる。




体を緩めて、体を休めて、体を慈しんで受けとる
ただ受けとる って
私も今までしてきたと思っていたし
出来るようになってきたと思っていました。


甘かった。
そして、今が始まりだとすら感じています。
今が始まり。今日が始まり。



もっともっともっともっと 体とともに
歓びで生きたい方は、私のところに来てください。
何故なら私が覚醒しちゃったからです。



リクエストいただき、
アクセスフェイスリフト一日講座 
①9/11 金 10時半〜18時半

アクセスフェイスリフト講座二日間コース
②9/15火 16水 10時半〜14時半



開催します。
両日とも後一名です。
アクセスフェイスリフト講座の破壊力は本当に凄い。
再受講はたったの16000円。
私、あなたは受けた方がいいと思う。



それから少し先ですが、
アクセスバーズ講座一日講座
③10/2 金 満月🌕の開催です。

こちらは二名入れます。

去年の今日の記事で
アクセスバーズの事について触れてる記事が
素晴らしくわかりやすかった。
私たちがどれだけ、次元を超えて
自分自身をジャッジしてるかをわかりやすく書いてあるので、わかりたくない方は
読まないでね。



読むだけで要らない思考が湧き上がる♡
アクセスバーズ♡ エナジークリアリングの谷朋子です。



次元を超えて引き継がれるもの。
って聞くと、いい印象ですか? 悪い印象ですか?
時代 じゃないよ、次元だよ。





次元を超えて引き継がれるもの、それは
あなたの魂に残る記憶です。
インド的に言うと、カルマ ともいいますね。




二ノ国、観ました?
子どもたちと夏休みの最後に観に行ったんですが、
思いの外 深くて、かなり心が動きました。
私的には、ドラクエより 天気の子 より良かったな〜。


あらすじ気になる方は↓




二ノ国っていう 裏世界みたいなのがあって、
キャラは違えど、登場人物が同じで 役割も違っていて
その二つの、いや 一つの? 魂は繋がってるんですよ。




私は、いつも エナジークリアリングのセッションが終わった後に、
今迄と 別次元に飛んだ と考えてくださいね。
と説明していました。



今までの過去ーー今の現在ーー今から繋がる未来
として考えていたところを、




今までの過去  から 機能するところを破壊しているので、 今まで考えていた 現在 ってものが全く違ったものになりますよ。 って。
うわ、やば、この説明めっちゃイケてるー




要は、パラレルワールド ってやつですね。
タイムラインが 変わるのです。
別次元の自分に なってるってことです。




だから、セッション後は小さな小さな変化にたくさん気づく事が大事なんです。
新しいタイムラインを 常に作る自分になるのですから。



最初は小さな感覚の変化だったり、
身体の変化だったりするわけなんですが、
(疲れが少ないな とか めちゃくちゃ眠いな とか 今まで食べたいと思わないものが食べたくなったりとか)



それに気づいて気づきに素直に行動してくと
また行動が変わってきます。
(急に断捨離したくなったりとか 今まで腰が重くてできなかったことがすんなり出来たりとか )



そうすると、周りの人がいきなり優しくなったり、
いい人ばっかりになったり、嫌なやつが自分の世界から消えていったり、今まで気になっていたことがスルー出来たりします。
見ている現実が変わる 生きている現実が変わってるのです。



面白いですね。
新しいタイムラインに飛ぶんですよ^^




なんでそんな事が起こるかって言うとね、、、
インプラントバンドってところに、
今までいろーーんな 次元で生きてきたあなたの思考がぜーーんぶ 入っているからなんですよ。



次元 が分かりづらければ 他の人生で得たもの。
という感じでもよいですよ。過去世ね。別の人生。





あなたの親、先祖、住んでいる地域が持ってるもの ぜーんぶ、自分のものだと思って生きてるんだけど、それ、自分のものじゃないんだって!!!



マジーー⁉️ 






今日のお客様もね、
自分のものだと思っていた 信念は 
亡くしてしまった 大切な大切な人のものだった。



その人のために、忘れたくないと願う自分のために、
その人のやり方を 生き方を自分のものとして忠実に生きてきたんだけど



だんだん身体はその 違和感に 気づいていくんですね。




そしてどうなるか っていうと
自分が 分からなくなるんです。
やりたいことが分からない とか 自分の選択に全く自身がないとか 




だって自分のじゃないんだもん。
そりゃ分からないよね〜 
だから 自分を責める必要もなし。分かったら選べばいいだけです。




なんでそんな風に自分じゃない人生を生きちゃうかっていうとね、




バーズの "インプラントバンド" ってところに、
今までいろーーんな 次元で生きてきたあなたの思考がぜーーんぶ 入っているからなんですよ。




更に言うと、、、、
その あなたの思考って思ってたものは99.9パーセント自分のものではないという事実。
どんだけ溜め込んでるのーーー😱😱😱





その、自分じゃないものを破壊し
自分の中にスペースを作っていくのが アクセスバーズを基本とするエネルギーなんです。




アクセスバーズは 学べば、
大切なご家族の方、クライアント、さらに
自分自身にも流す事が出来ます。




そのやり方は 講座でお伝えしますね。
私も日々、溜め込んでるもの、流しています。




自分の中にある不要なものは、
次元を超えて、時代を超えて 引き継がなくてよいですよね。
あなたの魂に残る記憶は 重いですか? 軽いですか?










自分自身の人生や 思考 考え方を 棚卸ししたい方は
まず エナジークリアリングの個人セッションを受けられても良いかと思います^^
対面、オンラインございます。






谷 朋子







質問ドーゾ♡ 谷朋子と1対1でお話できます^^
友だち追加