読むだけで要らない思考が湧き上がる♡
アクセスバーズ♡ エナジークリアリングの谷朋子です。



私、谷朋子は、インド在住歴 10年で

現在は 東京から新幹線で1時間10分
那須塩原市に住んで丸3年になりました。
夫は 東京に新幹線通勤してます^^











今日、ご夫婦でいつもセッションに来てくださるお客様のお宅にお邪魔したんですよ。




とても綺麗に整えられた家に
好きなものが沢山並んでいて、
豊かだな〜 って思いました。




好きなものが沢山あるっていうより、
好きなものしかない。感じ。





個人セッションを何度か受けられた後は
なんとお二人は、ご夫婦で アクセスバーズ講座も受けてくださいました。



ご主人は "長い間心配だった血圧が下がって、
先生に褒められたんですよ〜。"
って今日教えてくださいました。
良かった〜 本当に良かった〜 



ご主人はいつもご自身の血圧や食べる物の選択、
また 奥様の入 乳癌の病後を心配しておられました。



もちろんお二人は 私の個人セッションだけでなく、
ヨガやピラティスなどの身体のことや
潜在意識などの勉強もたくさんされています^^



これはまた、別の方が言われたことなんですが、



アクセスバーズ講座を受けて、
終身の保険に入ったような安心感を感じています。
って仰った方がいたんですよ。






上手いこというわ〜!! って思いました。 笑笑
この方は お仕事頑張り過ぎで、鬱を発症されて
休職中に ご紹介で個人セッションに来られました。



個人セッションは何回受けられたかな〜、
4回くらいかな? 
そして 5月くらいにアクセスバーズ一日講座を受講されました。



今は落ち込む事はあっても、
前のように どーんと落ちる事はなくなって、
物事を そのまま捉えられるようになったそうです。
あ、そうなのね〜って。





アクセスバーズのエネルギーって、
その感情の自動応答の元になってるものをどんどん消去していくんですよ。
脳のポイントにエネルギーを流していくんですが、
それは 身体全体に作用していきます。






私自身は、
長年繰り返すアトピー性皮膚炎の症状で
肌はボロボロ。秋田を出て一人暮らしをした福島で
日焼けによりさらに症状が悪化し、人前に出ることすら嫌になり、引きこもってしまった時期もありました。





持ち続けてる信念、思考が 
身体の痛み、疾患にまで直結していることを
私は自らの身体で一番知っています。




思考が変わると世界は味方になってくれ、
自分で在ることを愛おしく思える愛の世界に生きられます。







私自身もまだまだ 
本当に本当に自由に生きる道への途中ですが、
だからこそ、あなたが持っている葛藤、苦しみ、
不安が 分かるんですよね。



今日は 改めて
身体が元気で心配なくて、
好きな事が出来るって事が どんなに幸せな事か、
お客様のお宅に伺って 実感しました。




またご夫婦で 新しくなった個人セッションで
メンテナンス行こうかな〜 と仰ってましたよ。 
こちらから↓



個人セッションの
エネルギーの詳細はまた解説していきたいと思いますが、
もし、身体の症状や こんな悩みで みたいなのがあれば
ご相談いただいても大丈夫ですよ。

谷朋子と 一対一でお話できます♡
友だち追加





まるで、"終身の保険に入ったような" 
アクセスバーズ®️ 講座 が気になる方は
今予定している日程はこちらです。



9/6 金 アクセスバーズ一日講座 【那須塩原】
どしどし募集中♡


10/14 or 10/ 15  アクセスバーズ一日講座 【秋田】
やばいくらい申し込みなし♡ 
日にち指定したい人大募集♡


12/8 日 アクセスバーズ一日講座 【初 大阪出張♡】
あと2名くらい♡
そろそろ締め切り♡
12/7 の個人セッションは満席〜。
詳細ご連絡いただいた方に連絡しますね〜。




受講費  初回 40,000円
             再受講  20,000円

(事前のお振込みをお願いしております。)

講座終了時、修了証をお渡しします。
バーズプラクティショナーの資格が取得できます。






谷朋子