読むだけで 要らない思考が浮き上がる♡
エナジークリアリングの谷朋子です。




みなさんは 
"こーなったら あーなる" ありますか?


なんのこっちゃわからん?


こーなったらあーなる っていうのは、
例えば、、、


痩せたらカレシが出来る。 とか。
血圧下がったら健康になる。 とか。
健康になったら幸せになれる。とか。
頑張ったらうまくいく。 とか。
休みができたら休む。とか。
お金が貯まったら旅行に行く。とか。

後はなんだろ、もう無数に、人の数だけあるんですよね。


自分のこーなったら あーなる 思い浮かべてみて。



出ました?




それね、

制限なんですよ。



いい? い 
痩せないとカレシはできない。
血圧下がらないと健康じゃない。
健康でないと幸せでない。
頑張らないとうまくいかない。
休みができないと休まない。
お金が貯まらないと旅行に行けない。



こうなる。
ちょっとーーー!!!
やばくないですか?!



これ決めてるの誰でしょ!!




はい、自分です。



いや〜 やばいわ。 
ね。


欲しいものに対して、条件をつけるって事のくだらなさ。いや、くだらなくないんです。



それ、あなたの信念なんですよね。


じゃあ 気づいちゃったらどうするか。


いーですか いきますよ。

今から 〜できてもいい。  に変えるのです。


今から カレシができてちゃっていい。
今から健康になってもいい。
今から幸せになっていい。
今からうまくいっていい。
今から休んじゃっていい。
今から旅行に行っていい。


ちょっとーーー!!!
改めて書くと、なんてシンプル!!
自分でびびった。笑笑



最初の ○○だったら って思ってるの、自分だけですよ〜〜〜
用意はいーか?


〇〇さんかわいいねーー!!
いや、私、カレシいないんで! 

意味わからなくね?


〇〇さんて 健康ですよねー
いや、僕血圧高いんで!!

そうか?


〇〇さん幸せですね!
いや、病気が心配なんですよ

そら病気なるわ。


なんかこれ、うまくいきそうですね!!
いや、頑張りが足りないからもっとやらなきゃ

いや、もう大丈夫でしょ。


〇〇さん、休んだらいーんじゃないですか?
いや、休みじゃないんで!!

チーン。



全ての可能性をなしにしてるのって、
も、もしかして、自分?!


面白すぎるでしょーーーー!!


あなたの、こーなったら あーなる 
教えて。私が破壊しちゃいます!!!

こちらから、ドーゾ!!  ポチ↓
友だち追加



メッセージしなくても、

自分の中の、
こーなったら あーなる をまず書いてみて。


そして それを 今から 〜しちゃっていい に
書き換えてみてくださいね!!!


可能性を、自分で潰さない♡
面白いね♡ では 素敵な一日を♡

谷 朋子


年とったって  子どもいたって かぶりものしていーの。


これ、気になる? ↓