自分軸の立て直し方 を


私、谷朋子の実況でお送りしてみようかな と思っています。



星詠みのお友達から聞いたんですが、
今、ちょうど運気の狭間のようで、
その方も、私の継続セッションのお客様も 
今までにはあり得ない程 体調を崩したりしていたようです。



でも、運気の 狭間だろうが、新月だろうが 満月だろうが、
私たちって 生きるのお休みはできないじゃないですか。




やっぱり 自分軸が グラグラしていると、
そんな 星の動き や 周りの環境なんかに影響されやすいんだな っていうのが、実感です。




目標は、
蠍座だろうが、厄年だろうが、天中殺だろうが、
大殺界だろうが、
いつも、自分から離れないこと。



そうするとさ、
目標に達していない自分、
今 ブレブレの自分って ダメだよね って話になるんですが、そーではないんですよね って話を
前回書いているんです。


成長過程のチグハグさを感じているあなたへ。




目標を持っているあなたも、
目標をまだ達成していないあなたも、


どちらも自分らしい んですよね。




だって、その目標を立てたの自分だから!!




だから、自分らしさは達成するものじゃなく、
今から 自分 なんですよね。




ってことを、今ヒシヒシと感じているんです。




いま、そんな時期らしいから、
きっと、私 と繋がってる あなたも、


同じことを感じているのではないかと思うのです。



自分らしさ は今から!!
自分らしさ と 自分軸の整え方 とは別みたいよ!! 



長くなってきたので、 つづく!!



谷 朋子


10月 セッション 残席❸ → 詳細はこちら


お知らせ