こんにちは。
谷 朋子です。


チャロを見送って一週間。


日々の気持ちの変化が最近は ちょっとジェットコースター です。


星詠みをしてくださるお友達に聞いたんですけどね、


今ちょうど 運気の狭間らしいですね。
11月8日くらいから すこーん と抜けるみたいですよ♡ 


継続セッションのお客様も、
今までにはあり得ないくらいの勢いで 体調不良になったりしていたようです。


"自分自身の弱い部分"にそれが出てきてる感じ。


 私もなんですよね。



自分の軸 のようなものが揺さぶられてる感じがするのです。

"自分らしさってなんだろう"  っていう問い。


なんですけどね、
私も なんだか今すごくグラグラしていて、


答えを探しているところではあるんですが、


一つ言えるのは、


その、今答えを探してもがいている自分も自分らしい という事なんです。



もがいている自分も、
苦しいなあ〜〜と思っている自分も、
成長したいなぁと思っている自分も、


今から 自分。だと思えたら? 


ちょっと楽じゃないですか?


魂のいきたい方向を見るのが 今は大事かな と思っていて、


自分自身を見る というより、


魂に聞いてる感じ。


やっぱり自分のことって分かりづらいから、


星だったり、
潜在意識だったり、
暦だったり、


いろんなものに聞きながら、
自分の中にある情報と照らし合わせてみようかな 


と思っているところです。


私の提供している、エナジークリアリングも、
どんな風に進化していくのか、
私自身、楽しみにしています。




もがいている自分も もう既に自分。
エネルギーの向かいたい方向を定める。


今私が取り組んでいることですが、
もし、みなさんにもシンクロあれば、
ライン@でも教えてくださいませ♡ 




ドバイの砂漠のオアシスです♡ 

やっぱり あなたのオアシスのような存在になりたいものです。


谷 朋子 





お知らせ