おはようございます。
エナジーフェイスリフトの 谷朋子です♡ 



今日は東京の杏林大学病院に向かっています。
私は、自己免疫疾患という病気を治療しています。
↑もし良ければこちらを読んでくださいね♡ 
谷朋子 の背景。




病気を理由にして、人前に出ないことを選択するのは自分。私は、それはやめました。




私は、この病気が身体の中から出てきたから、
自分の本当に望む生き方に気づいているんだなぁと思います。



だからといって、病気から学ぶ というやり方は
もうするつもりはなくて、



心から自分を、心から病気を愛してみようかな 



と思っています。
こういう "症状" でしか出す事が出来ない程に押し込めて、なかったことにしていた思いが




あまりに激しくて自分でもびっくりしたのが、去年の秋。



多分私は、髪の毛を排泄物として全て出し切ったのだな と思っています。



生身の人間なので、戻るには少し時間がかかりますが、

心は今まで生きてきた中で一番自由で、世界に羽ばたいています。




こんな方 も もしかしたら同じかな?


今ひとつ自信が持ち切れないとサービスを提供することを躊躇ったり、


自分が出来る事を発信すること、


軸がしっかりしてから進むべきと思っている とか。



"今" でなく、"後で" を選択しているのは、あなた自身なのです。






私、本当にあなたの気持ちが分かるんですよ。

上手くいかない事も。


身体のコンプレックスも。


呪いたい程の自分の現実も。


貪るような愛情も。






だから、こんな話 恥ずかしい なんて思わないでください。
私の方がヒドイですから。 笑笑



こんな私、谷 朋子 が、パイプとなって送るエネルギーヒーリング。


エナジーフェイスリフトは、痛みを癒したい人は痛みを癒すところから



前に進みたい人は前に進むというテーマで



全ての人が違う形のセッションを進めます。



例えば、お金のブロック 一つとっても、
表面に出ている問題は "不安" でも、
潜在意識の問題は、全て違うからです。



どんな問題があっても、あなたは絶対に幸せになれます。
毎日、至福の状態で暮らせます。



どんなに怒りにまみれていても
どんなに愛情が足りないと感じていても


大丈夫です。


何故なら私がこんな状態でも、幸せだからです。



意識した事が現実になる 


もうこれは当たり前のことなんだけど、みなさんは大丈夫ですか?



あなたはどんな現実を創り上げたい?
どんな可能性に生きたい?


最終的にはあなたの夢はどうやって叶ったらいいの?




ぜーんぶ自分で選択出来るんです。本当は。



谷 朋子のパイプで、
あなたの真実に近づきませんか?



変化すること、当たり前よね♡って 軽ーく変わっていけたら?


自分の未来を自分で舵取り、出来るんです。



それを阻んでいるものは、私が全て破壊します♡
エナジーフェイスリフトで不要な思考を破壊すると、自分が本当に望んでいる事が分かります。


変化を習慣にしてみたら、どんな可能性がある?


谷 朋子



対面セッション詳細 


◼️ まずはこちらをお試しください! ◼️



エネルギーをスッキリさせて望む未来へ進むことが出来るようになる!&お顔がスッキリ可愛くなる!

遠隔オンラインエナジーフェイスリフト

モニター様を募集しております。

17,000→ 10,000 



詳細はこちらから↓ 

■メニュー■