那須塩原 パワースポット 

アカシックリーディング& エナジーフェイスリフト 谷 朋子です。





去年、ペレレイヒーラー 養成講座で出会った雅子さんのペレレイ®️入りオルゴナイト。

ちょうど去年の今日、私の家に届いてました。




これ、スンゴイんです!! 




私が一番イライラしがちなキッチンの側に鎮座してもらいました✨  なんか空気がキンと澄んでくる感じです。





雅子さん曰く、オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換するそうです。しかもこれ、ハワイの女神、ペレレイのエネルギー入り💕✨ 






私も、去年、ペレレイヒーリングを沢山受けて、

ペレレイヒーリングを送れるようになったのですが、大好きなヒーリングの一つです。





そして、その後、私が購入した 雅子さんのオルゴナイトは、、、



コレ♡




サロンの部屋の私が大好きな絵の前に鎮座♡




それから、
コレ♡   キャー♡ 美しー


自分の豊かさを最大限に表現する 
豊かさにフォーカスしたオルゴナイト。



半永久的にエネルギーを発し続け、場を浄化しつづけるオルゴナイト。


雅子さんのオルゴナイトで実感しています。


雅子さんのブログはこちら♡ 
気になってしょうがない方は、
メッセージしてみてね!!



美しいものに囲まれて生活するって、
いいです。@那須塩原 朝の散歩


我が家の看板癒し犬🐶チャロもご機嫌です。




美しさの中で生きる って、気持ちいいです♡



谷 朋子 

エネルギーをスッキリさせて望む未来へ進むことが出来るようになる!&お顔がスッキリ可愛くなる!

遠隔オンラインエナジーフェイスリフト

17,000→ 10,000 





雅子さんのオルゴナイトが欲しい方は→


ペレレイヒーリングが気になる方は→
ペレレイ®️創始者矢後恵理さんのブログ