那須塩原 アカシックリーディング&エナジーフェイスリフトの 谷朋子です。



2週間前に、我が家の愛犬チャロ🐶6歳が、
心臓発作を起こしてしまい、胆嚢摘出手術やら、そのあとの発作など、毎日、必死で過ごしていました。


FBやブログからもたくさんの方から祈っていただき、酸素室から出したらもう死んでしまうだろう と思って泣きながら連れて帰ってきたのが、少しずつ、少しずつ 元気になってきています。




GWの予定で、前々から温泉を予約していたのですが、


おいていけへんやろ、キャンセル料はかかってもしゃーない 連絡しとくわ。 

と夫。


惚れ直す笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



有難いことにキャンセル料はかからず、
おーー 神よー笑い泣き



GWどうするかな〜〜 なんていいながら、

我が家の 谷 検索くん。(夫のことです。調べるのがめちゃめちゃ早いし、なんかうまい。

私だと、すぐ疲れてやめる…)


が見つけて、予約してくれたのが、


ここ、山形赤湯温泉


なんと、ペットがこんなお座敷に一緒に泊まれる温泉なんです!! 



さらに、夕飯の時の小さい宴会場も個室で


ワンコも一緒にごはんオッケー!!




すご〜い!!


なんか犬オッケーって言っても、
やっぱり気ーつかうよね。 とか、端っこに追いやられてる感が全くないんですよ。


それが凄い!!


スタッフの方たちも子どもにも、犬🐶にも優しくて、本当に癒されます。



実は、二日前に 次男の誕生日が近くて、

ハムスターを飼ってしまい。。。笑笑



ちっちゃい家族お二人も連れてきました。🐹🐹





そして、何故か、二間続きの特別室にグレードアップされてるし。 ツイてるー!!笑い泣き



朝ごはんのお餅のおもてなしや、隅々まで感じる気遣いの心が本当に素晴らしいホテルでした。
見かけは、the 温泉!! だけど、 こんな気持ちの良いおもてなしはなかなかないと感じました。


全国のペットラバーのみなさま、本当におススメです。




病気の大事な大事なチャロと一緒に旅行に来られたこと。



私の大事なものを 当たり前のように大事にしてくれる旦那はん。 これって愛だよなあ〜〜って思います。





帰りは上杉神社に寄りました。



新緑が美しいです。



みんなでスムージーを買って飲んだり。



お参りしたり。



鯉を眺めたり



みんなで木の下に座ったり。





素敵な素敵な一泊旅行でした。




優しい旦那はんに感謝。
素晴らしいお宿に感謝。


みなさまもお出かけ、お疲れ様でした。
明日からまた 元気に一週間、頑張りましょ♡


谷 朋子