おはようございます。谷朋子です。


皆さまは、祈りの力 は信じていますか?


金曜日の夜

私の犬、チャロ6歳を緊急で病院に連れて行きました。


{02958547-9A9C-40CF-834F-C681AE18600B}



肝臓の病気を治療していたのですが、血圧が急に下がりショック状態になってしまったのだそうです。 先日心不全も見つかったばかりだったので、



普段冷静な私も電話で先生に上手くその様子を説明できない程動揺していました。





まだまだ若く、後10年以上一緒にいられると思っています。


万が一今亡くなっても、

あと10年生きても彼女は幸せだと思います。



でも、病気が治ってもっと一緒にいたい。


{17B3EE1E-9A6C-46D6-B485-C007A3469860}




沢山の景色と季節を一緒に感じたい。


{7AB06046-6C65-4AAA-94A7-D3AD28082A96}



{BB691C16-B23D-4BE1-95B3-CA769F9B9318}



"どうか、皆さまチャロに愛を送ってください。

今夜から入院して治療を受けています。"



とFBでお友達にお願いしました。



初めましての方。インド時代からチャロを知っている方、

FBのお友達、沢山の方から愛とメッセージが届けられました。



祈りの力、 本当にあるんです。

たとえ、本人が知らないとしても、


祈られた人と祈られなかった人には 病気の回復に影響がある という研究もあります。



連れて行った時は、

いつも笑顔しかない獣医さんの表情を凍らせていた 急激に下がった血圧。

もう戻らないかもしれない危険な状況です。と夫は聞いていたそうです。




それが、朝イチで先生から連絡があり

血圧が下がりましたので、今から手術に入ります。


とのことでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕方逢いに行ったら、

なんで、私帰れないの? と文句言うくらい元気になっていました。

{8422D115-8A64-400E-8143-D3BDEF7A0AC7}



{0CA0CAC2-1071-4F0D-B5CA-DD3E3D044C7C}



そして、私がもう一つの気づき、
皆さまに伝えたいことがあるのです。


長くなりましたので、次の記事に!!

感謝感謝感謝!!!
私の感謝のエネルギー放出‼️‼️‼️ 
エネルギー返し!!! 飛んでけ〜〜🍀🍀✨✨✨




谷 朋子