那須塩原 パワースポット アカシックリーダー 
現実を軽やかに動かす エナジーフェイスリフト
谷朋子です。






皆さま、GWお出かけしてますか?
天気が那須は何やらイマイチですが、


私は、なんと、一人うちにいます!!!






谷パパが 子供たちを連れて出かけてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
那珂川水遊園→ゲームセンター→買い物→夜はパパのお好み焼き 


のゴールデンコース!!!


泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



惚れ直す😍😍😍😍



海外旅行に行っても、
道順とか、住んでたの?! くらい良くわかるし。





頼りになる〜〜♡




カブトムシの掃除とかもマメやし。



洗車が趣味で 笑 いつも車はビカビカやし。








私をいつも、旅行に連れて行きたくてたまらないらしいし。





ポイントが貯まったー! ってラグジュアリーなホテルとか。



何より 子どもたちもパパが大好き。




去年の誕生日 みんなでサプライズパーティーしたな〜〜




長い長いインド生活も、
彼と一緒だから安心していられたんだなあと思います。








今こんな私も、


こんな風に思えない時期もありました。



詳しく書く時は多分来ないと思うけど。



だから、もし苦しくて苦しくてたまらない方がいらっしゃったら どうか、私に話してみてください。



夫婦の問題、パートナーの問題は、

結局は自分に原因があります。


それは、あなたが悪い。とかではありません。


細胞に残った情報が問題なんです。


彼を信じきれない とか
いつか捨てられると思っている とか
話をするのが怖い とか
本音が出せない とか
この部分がどうしても許せないとか 
生理的に無理 とか



すごく分かります。
私もそうだったから。


夫婦の問題は あなた自身の解放に、大きく関わっています。


セッション後、ご夫婦の関係が動き出しました。



全ての理由はあなたの中にあります。


それが腑に落ちたら、
ただ、楽に、生きられるのです。
あなたにも穏やかな日は、絶対来る。





谷朋子 



私を信じて。