那須塩原パワースポット 
現実が動き出す エナジーフェイスリフト 
もうすぐアカシックリーダーの 谷朋子です。


今朝は朝から号泣!!!


セッションを受けてくださったお客様から、
メッセージがありました。
一部引用させていただきます。



"朋子さんの
必ず良くなるっていう言葉や
ダンナが私のことを好きなんだよ、という言葉
他にもたくさんの勇気をもらえる言葉で
長く凍り固まっていた状態から
今の季節のように
暖かく雪解けしている感じです。"


泣き過ぎて、次男セイシロウがテントウムシを手に乗せたままビックリしてました。


何よりも
俺も言葉が足りなかったと思う、悪かった。
と言ったので
かなりの前進だと思います。


まだまだ油断を許さない状況で課題は残されてはいるけれど😁

今年の夏は久しぶりに家族で出かける予定です。


朋子さんに出会えて本当に良かった。

ありがとう。



いがったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回受けていただいたセッションの後、
彼女の事を考えていたら、

"素直に気持ちを伝える" 

というメッセージがあったんです。
それをすぐに彼女に伝えました。


きっかけは、"戦争" だったかもしれない。
でも、見事それをやってくださいました。


エナジーフェイスリフトは 細胞の中に残っている要らない情報を破壊して、思考を変えていくのですが、

その後、その行動を選ぶこと、そして実際に行動していくのは ご自身です。


これは突き放している訳ではないんです。
実際にそれが出来る方が、欲しかった現実に生きています。


自信がない? 大丈夫、自信ね、出てくるんですよ。セッション後。


それから、セッションの後には、このような形で、変わった思考の本気度を確かめるかのような出来事が起こったりします。


もしかしたら、今回はそのインパクトがあまりに強いと思ったのか、どうなの、セッション後にそのアドバイス。と思いながらした自分がいました。


自分の本当の気持ちを伝える。


これなくしては、自分自身を生きられないのです。長年、心を伝えることをしない方が上手くいく という状況の中でお互い過ごしてくると、


自分だけが謝るようで嫌な感じがしたりするかもしれません。

でも、その先にあるものを見て。 

どうなりたい? どうなったら自分は嬉しい?
どんな場所で居心地良く生活したい?

悲しかったこと、伝えたかった気持ちを
言葉に出してみてください。


そして、自分がいったい何を求めているのかわからない時、
暗闇から抜け出せない感じがした時は私、谷朋子に会いに来てくださいね。


あなたの痛みは絶対溶けます。


そうそう、4月が愛情の月 っていうのはね、

私、実は数秘&カラーを見れるんですよ。確か中級くらいまでしました〜〜 とっても素敵なツールで、お客様には見てるんです。

2018年4月 のテーマが LOVE 愛情 
とくに身近な人への愛情をしっかり伝えていくといいですよ。


言わなくても分かってるだろうけど、
言われたら嬉しいですよね。


大好きだよ。
頼りにしてるよ。
いつもありがとう。
早く帰って来てくれて嬉しいよ。
寂しいんだよ。
本当に可愛いね。
頑張ってるよね。

みなさんも家族に、伝えてみて。
愛はすぐに返ってますよ〜〜


谷朋子 


@バルセロナにて♡
{F4C80691-F45E-4091-8253-B74657F5E9A2}


{C3C936DA-A6C9-4AE8-8E54-A93ED8AD1367}


パパ、いつも家族のためにありがとう♡
{81D8EEC3-98D0-4029-B6D3-011B4890267B}


秋田のお父さん、いつも美味しいお米をありがとう♡
{8F2F58BF-BFE4-4FBC-8A15-5DF6EF365F6F}


幸せな家族のラグジュアリータイム@New Delhi hyatt
{7C06E809-0261-425F-8A1A-F5F18D4AB776}


ソウタロウ、お手伝いありがとう♡
{359DBEBF-D401-4780-88E2-EA23ADC37B0D}

チャロ、私の側に居てくれてありがとう♡
{231DCE14-C18F-41D8-9414-2C47DBE39326}


セイシロウ、重いよ、ありがとう♡笑笑
{7F83DF13-E3B2-4229-A925-00B85479214F}


子どもたち、元気で居てくれてありがとう♡♡♡
{135776C8-30E1-4A1A-A8EB-2C71AB152A8D}