那須塩原パワースポット 現実を動かす!エナジーフェイスリフト もうすぐアカシックリーダー 

谷朋子です。




何故今アカシックリーディング?1

続きです。





私がインドでチャンスがあり、 
アガスティアさんがアクセスした情報からできたアガスティアの葉 で知り得た自分の人生。




自分自身、そこを忘れずに進んできたことで今の自分があり、またその過程も含めて自分自身に近づいてこられたのは、


知っている強み 


だったのかな とも思っています。




私が、私というパイプを使って伝えるアカシックリーディングはどうなるのか、

私自身もまだ未知の世界ですが、




結局ね、自分のアカシックレコードを知っても、
自分がどうするか なんですよ。



アガスティアの葉、
インド人は当たる!! というそうです。
日本人は半分くらいの人が 当たってるというそうです。見てもらった未来がもし好ましいものならば、それを信じてそれに向かって努力するかしないか、で 当たる 当たらない は変わってくるのでは。と何かで読みました。



人生を変えるのは自分。受け入れるのは自分。
です。



自分の人生に責任を持って、何を選択していくのか。




自分の使命を実現するための作業として、
エナジーフェイスリフトを使っていきたいな と思っているのです。
それを阻止している 不要な信念や思考を手放した時、現実が動き出すのです。



エナジーフェイスリフトを受けて、劇的に変化されて人生が変わる方を沢山見てきました。



でも、途中でまた引き返してしまう方もいます。
そんな時に、
アカシックリーディングで ご自身の使命を知ること、


本当の自分を知る安心感 を得ること。


なんとなーく、これをプラスして提供したいんだろうなあと今は思っています。



長々と読んでくださり、ありがとうございました♡ 


谷朋子 


{7B3653EC-F339-4DDA-AC5D-FCEB4C94023E}



インド時代の私。10年住んでしまった…

{31698DFB-7EBB-4028-A9D3-4B99CCFFEF81}





{458F4094-831A-4CB8-AD6A-2A6421B9CFD4}





{3130ABBA-7796-4293-8F2F-7F5850E6F9C1}