那須塩原パワースポット 
自分と繋がるエナジーフェイスリフト の谷 朋子です。


今日はフェイスリフトのセッションで仙台に向かっています。

仙台出張エナジーフェイスリフトが決まりました♡


{9300CBD4-BE64-44E1-9ECA-4B9425EEB6E6}

お客様で出逢った友人のアキさんが、"朋子さんのフェイスリフトを沢山の人に受けて欲しい!!" と言ってくださってこの日を迎えました。


いつもは初めてのことはものすごーくドキドキする私なんですが、今日はあまり緊張していません。


多分、自分の魂に近い方達とお会い出来るんだろうなあみたいな そんな安心感に包まれています。


 昨日、今日のセッションがお客様にとって最高のものになりますように 最高に楽しい日になるようにHFエネルギーワークスをしたら、ものすごーく美しい女神が見えました。誰が女神? 

なんだったんだろう、あれ♡ 


あ、みんな女神になっちゃう⁉️ 


私のセッションはとにかくプラクティカルに変わる事に重きを置いているので、
私自身 天使、女神 守護天使 分野はニガテなんですが、

自身の守護天使って未来の自分 って誰かが言っていて、


それはものすごーくものすごーく、納得します。


綺麗。どこまでいっても雪景色。
久しぶりの北上だからね♡
{ED27D8DA-7A2E-475B-A0FA-1EB2F230F42C}



セッションだけでなく、
ランチの時間に会いに行きますね!!
と FBでお友達になってメッセージ下さった方も何人かいらっしゃって


本当に有難いなあ、本当に幸せだなぁという気持ちでいっぱいです。




今日が最高の一日になりますように。


気づきと可能性に満ちた一日になりますように。


谷 朋子 
{72422C2F-51E2-4880-8EA1-3A0BC3146766}



{0B2D832F-8464-4DF2-B3AF-C00B5612E4FB}