”私の顔写真も使ってくださって大丈夫ですよ



毎日、セッションを受けた方の嬉しいご感想に溺れる 那須塩原 パワースポット 
人生が変わる⁉️ エナジーフェイスリフト の谷 朋子です。




仙台市からお友達と車で二時間半かけて来てくださったアキさん。(名前もオーケーですよと言ってるポーン



FBで私を見つけてくださって、ビビッと来たそうです♡ 
初めてお会いしましたが、美人〜〜✨✨✨😍😍😍 萌え〜〜 




なのに、”私、FBの顔出しとかもダメで、プロフィール写真がやっとなんですよね〜” と
セッション前に言ってました。




それが、セッション翌日、
感じた変化の報告をいただいたんですが、
凄い変化を感じてらして、それが嬉しくて、

アキさんのように幸せになる方が増えるといいなと思うので、感想、少しpick upして使わせていただいてもいいですか?

と聞いたところ、

大丈夫です‼︎
名前載せても大丈夫ですよ‼︎
写真もOKです‼︎
問題ないです😆👍


へ?!


写真て、あのビフォーアフターですか?アキさんの?


どんだけ変わっちゃったんですか?


本気でビックリしました。


”本当に、沢山の方に伝えたいって、わたしも思ったので😌

是非使ってください❤️”  と…!!


90分エナジーフェイスリフト 
左がビフォー 右がアフター です。
{0CC4E6FF-6E68-458A-B3C6-6EB86F2F3DF6}

どちらも美人に変わりないのですが、顔つきが違いますよね。
目力、頰の上がり具合、意志のある雰囲気。
雰囲気が同一人物とは思えません。
ご本人も、お友達も おー!!! と歓声

翌日いただいたメッセージです。↓↓


朋子さん‼︎
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

それが…なんだか興奮しちゃったのか、起きてたような感覚で朝になりました(^^;)
でも、寝た感じはちゃんとあるんですよ‼︎
変な感じです〜

でも本当に思い出せないんです‼︎
ずっと誰かをおんぶして歩いてたのに、気付いたら居なくなってたみたいな、感覚だけは残ってるけど、それが何か思い出せません‼︎

凄い軽さです😍

ありがとうございます💖💖💖 

朝から、川の流れのようにが流れてて笑

聴きながら涙しました😆

ご飯が美味しいとか、子どもたち可愛いとか、なんかそんな事でウルウルしながら!

押し殺してた感情が戻ってきた?ような、
閉ざしてた扉が開いた?ような…
ちゃんと感じていいんだって思えます。

なんか凄い変化です本当に😂💕💕💕 




翌日、これだけの変化を感じてらっしゃるということは、日々、脳内物質が変わってくるので、
一週間後、二週間後、さらに変化があると思います。そして、三週間後には、変化が定着して
全く別の世界を生きているはずです。




あーー、感想、何度読んでも泣ける。


一緒にこられたお友達も、さっきまでと、性格違くなってますよね みたいな明るさで、




三人で大爆笑。 



お二人の波動が伝わってきて、
お二人が帰った後まで、私もなんか笑いが止まりませんでした。

帰りの車は、”良かったねー!良かったねー!!”
大感謝祭だったらしいです。笑





不思議な事ですが、
お二人の共通点も 今考えるとありました。


”人生、こんな感じで過ぎていくんだな。”

という 諦め チーン

そして、その感情に対する慣れゲロー

希望のない状態の習慣化 です。チーンチーンチーン


それが、セッション後、帰りの車で鼻歌まで出ちゃってたらしいですよ。
  


ごはんが美味しいな、子どもが可愛いな ってウルウルしちゃうってアナタ!!

どんだけ幸せなんでしょう。


なんでこんなに変わるの?!


ほんとに最近、私も不思議なくらいです!!
なんじゃそりゃ! 

うそです♡ 

要らない思考を放電させているのです。

長年持ちつづけていた、信念を細胞レベルで溶かしていきます。お顔を触らせていただきながら、潜在意識からの情報をリーディングしていきます。


ご縁が繋ったお客様のサポートをさせていただける事が 本当に幸せです。
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨😌✨✨✨


Natural Breathing in Nasu 谷 朋子
tomoko.million.tani@gmail.com
090-1380-3034

★10月のご予約承っております。
お気軽にお問い合わせください♡

{B1305011-53A0-4D59-9D4F-2E25C0CF7738}