那須塩原パワースポットの谷 朋子です。


私は、自分自身を可愛がり、大切にしながら年末年始を過ごしています。


皆さまはどんな新年を迎えていますか?


明日は、新年初の満月です。
しかもスーパームーンだそうです。
月よみJUNKOさんのブログ、いつも心にドキューンと来ます♡ 


 

地球に最接近する満月の

後ろに位置する星座は蟹座です。

 

蟹座のキーワードは

 

家族、居場所、女性性、母性、

受容力、包容力、優しさ、思いやり、

大切な人を守る、お世話をする、

支える、安らぎ、尽くす

 

今回のスーパームーンは、

これらが満ちる満月。





このキーワード、どうですか?


さらに、


自分の居場所 


そんなキーワードもあるそうです。


今、もし、そんなキーワードにぐっとくる方がいたら、明日、オンラインセッションできます。


時間は12時半〜14時
            15時〜16時半
            17時〜18時半
            20時〜21時半

1時間 6500円 (以下30分延長 +3000円です。)🖤最初の15分無料にさせていただきます♡ 


オンラインセッションの感想をシェアさせていただきますね


1 どうしてオンラインセッションを受けようと思いましたか?

お友達を通して、朋子さんのセッションに興味があったことと、悩みが重なったので これは良いタイミングだと思いました。


2 遠隔オンラインセッションのご感想をお聞かせください。

遠隔とは感じられなかったです。朋子さんとは、まだお会いしたこともないのに側にいるような感覚でした。…と言うよりも、昔から知っていたような感じです(^^;
私の思考の奥の潜在意識が動くのが体感でき、途中 涙が溢れそうになったり
二の腕の辺りに捕まれたような、痺れたような(??)を感じたりできました。



3 遠隔セッションのスピードはいかがでしたか?

スピードは私にはとても呼吸が合っていました。ヨカッタです。

4 セッションの値段についてはどう思われますか?

モニター価格だったのですが、リーズナブルでした‼


5 アフターフォローはいかがでしたか?

アフターに関しても、丁度良いタイミングで連絡をいただけたり
嬉しかったです。

6 セッションをまた利用したいと思いますか?

また ヨロシクお願いします❤




このクライアント様の、
悩みを感じていた人 との関係はセッションで、一度リセットをしました。

セッション後に会った時の距離感が全く違ったと教えていただきましたよ。


それでは、タイミング合う方、ご縁が繋がる方のご連絡をお待ちしてますね♡


Natural Breathing in Nasu
谷 朋子

こちらからご登録ください

http://line.me/ti/p/bUYh7fzoua

無料通話・無料メールアプリ「LINE」の招待が届いています.jpeg