夏本番! | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

ラブラブみなさん、お元気さまですラブラブ


今日は朝から、太陽がたっぷりと降り注いでいました晴れ


ということで、毎年恒例の…


梅を干すことにしました虹



メロディブログ☆いいこと、みつけた♪-かわいい梅干しちゃん.jpg

メロディブログ☆いいこと、みつけた♪-手塩にかけた梅干しちゃん.jpg

毎年、漬けていますドキドキドキドキドキドキ

梅干しは自分で漬けると、自分の酵素が入り、とても自分にあった梅干しになりますラブラブとても体に良く、昔の人はすごいなぁ。と思いを馳せていますドキドキ


今年は、江本勝さんの本「水は答えを知っている」の本に影響されずーっと声をかけ続けていました。

「ありがとう、おいしくなってね音譜

「大丈夫?」

そしたら、カビなど生えませんでした!!さすが、言葉の影響力はすごいドキドキ実行して、実感いたしましたラブラブ

水は答えを知っている (サンマーク文庫)/江本 勝
¥740
Amazon.co.jp

こちらの本、とっても素敵で大好きな本ですドキドキ水に良い言葉をかけると、きれいな結晶となり、悪い言葉をかけるときれいな結晶になりません目この本には、いろいろな言葉をかけた場合の水の結晶を写真で見ることができます。その結晶のきれいなこと!!また、悪い言葉をかけた時の結晶には驚かされます叫び言葉には言霊があると言われますが、この本を読むととても納得です雪の結晶


今日も、お読みいただきましてありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花


メロディ音譜