ハチさん | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさん、おげんきさまですドキドキ


先日、びっくり出来事がありました。


朝、車で通勤していたところ、「バン!」という音とともに何か車内に入ってきました目



ひょえー叫びなんと、スズメバチのようなハチさんでしたコスモス次の瞬間、私の座席には気絶したハチさんハチ


太ももと太ももの間、座布団の上にハチさんハチ一瞬、何が起こったのかわからなかったのですが、


次の瞬間、気づきましたあせる刺されたら、危ない叫び


すぐに、車を停車し、そうっと、ハチさんを外へハチ


そして…あ~、携帯で写真撮ればよかったひらめき電球と思いましたが、携帯がないことに気づきました。


うーん、と悩んだ末、家に帰ることにしました。きっとこれは、何かの知らせかもラブラブ


家に帰り、少し遅れて出勤しました。


というわけで、出勤の途中、いつも気になっていた神社にも立ち寄らせていただくことができ、とっても素敵な朝でしたラブラブ



みなさん、車の運転中の熱中症と、窓からのハチさんコスモスの侵入には、お気をつけくださいね虹



今日も、お読みいただき、ありがとうございますキラキラ


メロディ音譜