久々のプール | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさま、お元気さまですおんぷ


今日は、久々プールに行ってきましたキラキラなんと、約10年ぶり汗


プール&温泉が楽しめる施設があり、なんと両方楽しめて1日たったの500円Wハート


ホントにありがたやでございますキラキラ


娘のしーたんと行ったのですが、初めて二人でプールに行ったこともあり、ドキドキわくわくでしたマイメロ


水着に着替え、いざ、プールへLOVE


しーたんは浮き輪をレンタルし、プカプカ楽しんでいましたラブ私はというと、しーたんと遊びつつ、水に潜ってみましたきゃー


ひゃーっえー


ちょっぴり、ビビりました。水泳は苦手な方ではなかったのですが、やはり約10年のブランクは長く、思いっきり鼻から水を吸っちゃった感じで……やっぱり、久々のプールは慎重に入ったほうがいいです!!

平泳ぎをもしてみましたが、とても体が重くて…やはり、運動不足を実感汗その上、お腹まわりも気になって、これは、やばいガーン今日が、人生のターニングポイントになりそうですにこ


さっそくこの機会に、真剣に運動不足解消に取り組みたいと思いますWハート久々のプールは良い気づきの場となりましたハート感謝でございますWハート


プールの後は、温泉へキャッ☆


なんと、今日行った温泉、アヒル風呂お風呂がありましたビックリマークびっくりきゃー

うちのしーたん、私が目を離したすきに、さっそくアヒル風呂へあひる


そして、今日お友達になった女の子とともに、ぷかぷか浮いているアヒルをお風呂の淵に並べていましたキャッ☆こんな感じですシャボン玉㊦㊦( ̄^ ̄


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる


あひる並べては、お風呂お風呂に入れ、あひる並べてはお風呂お風呂にいれ、繰り返し楽しんでいましたハート

たぶん200個くらいだったと思いますあひるかわいかったですあひる

かなり、癒されましたラブおすすめですよぉきらきら!!アヒル風呂LOVE


今日も最後までお読みいただきありがとうございますLOVE


メロディ音譜