今日の晩ごはんと【嫌なことの後は!】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー🤗

今日の晩ごはんです。



シチュー🍲
チーズささみ
でしたー!



今日、ちょっと寒くなかったですか(((^-^)))
こちらは風が強いし
雨も降ってました☔


シチューの時、おかず何にしようか
迷います。
お魚が良かったけど
ささみを買ってたので
筋を取って、マキシマム振って片栗粉をつけて
シンプルに焼きました。
大葉とチーズをそえて出来上がり♩
居酒屋メニューみたいで
次男が喜んでましたw


お疲れ様でした〜🤗


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ 



雨が降って寒くて
最悪〜!って思ってたら
虹🌈が✨

嫌なことの後は
良いことありますね🥰


雨のおかげで
とても鮮やかな色。
きれいでした!

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

最近は見てるだけの株価。
先日まで急降下すぎて
吐きそうでしたが
(たくさん買ってないけど
マイナスになるのはきつい(((^-^))))

まだ、マイナスですけど
少しましになってきてます……😇
株主優待あると思ったら
改悪されててなかったり、
300株からだったりと
ちゃんと調べてなくてほんとおバカですが
これも勉強だと思って…(((^-^)))

買って失敗したな、と
思うのは様子見て売ります!

今日も読んでくださって
ありがとうございました!
それではー!