今日の晩ごはんと【ファスティング】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです。


次男はカレーうどん

旦那は焼鯖、ピーマン炒め、キムチ冷奴など。

でしたー!

写真ないんです〜、すみません(⊃-^)


今日は1日………

昨日の夜からかなー

ファスティングしておりました。

まだ残ってるグリーンブラザーズの

スムージーで…


明日も休みなので

ぼちぼち回復食食べていきます🫡


ちょっと太ってきたら

戻さないと、そのまま

肉ついちゃうんで…(((^-^)))


お腹すいてまーす\('д')/

水分はしっかり摂ってるので

大丈夫そうですが……


自分だけ食べないのは

つーらーいーーーー(((^-^)))


つらいけど

服が入らなくなると

困るのでがまんします〜!



今日も読んでくださってありがとうございました!

それではー!