昨日の晩ごはんと【お花届いてます♩】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

おはようございます!

昨日の晩ごはんです🤗



チキンカレー
サラダ
でしたー。
昨日はオンライン研修があったので
残業確定してましたので
前日の夜にカレーを作り
帰ってきたらすぐ食べられるように
しておきましたー。

お疲れ様でーす!



そして届いてたお花たち。
玄関に水をはったバケツを
置いておくとそこに
入れておいてもらえます。


たくさんの種類が
入ってますね🤗
カラフルだし満足です!

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

今日と明日はお休みなので
胃を少し休めようかとおもいます。
暴飲暴食してなくても
お菓子食べたりするからか
最近は体重が右肩あがり。
余ってるファスティングの
スムージーで
整えようと思います🫡
時間があれば
少し歩きたいなー…
やっぱり運動するのが
1番健康にいいと思うー…

本日、15日なので
家の仕事をサッサと終わらせて
いきたいとおもいまーす🫡


今日も読んでくださって
ありがとうございます~♩

皆さん
よい1日を🤗✨