今日の晩ごはん | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです!



鶏肉とたまねぎとぶなしめじのソテー

かぼちゃの煮もの

お味噌汁


でしたー。


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖


今日は仕事お休みで

次男も振替休日で

二人して家に居ました🤗

ゆっくり過ごしましたよ~


今度のライブは月末です。


5月も過ぎるの早いなぁ…(((^-^)))



今日も読んでくださって

ありがとうございました!

それではー!