嫌いだったものを食べてびっくり! | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

衝撃だったので

ブログアップ✨


私、ナッツと一緒に

乾燥いちじくを購入してたんです。





実は…
いちじく苦手なんですけど………
これ、美味しいー🥰🥰🥰

自然の館


私は楽天セールで購入しました!


いちじく ドライフルーツ 700g(350g×2) 無添加 砂糖不使用 無漂白 …
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/shizennoyakata/4590/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba


ファスティングしてて

どうしても

甘いもの食べたくて………

2個食べて我慢できました🤗


チョコやスナック菓子のかわりに

ナッツやドライフルーツで

お腹を満たします✨


はぁ…

もうちょっと食べたいけどw


またセールのときに

購入しまーす!