本を読みました♩ | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんにちはー!


今日は1日雨ですし

本を読みました。



先日は「人は話し方が9割」って
本を読んだとこですけどね。

どちらも話し方というよりは
「聞き方がだいじ」という感じで
まとまってましたー。

私は仕事上、否定しない、傾聴する
っていうのはデフォですが
お勉強になりました。

色んな本を読んでいこうと
思いまーす🤗
漫画や小説も含むー♩

今度買った本は
お金に関するものです。
初心者ながら興味があり…
銀行に預けるくらいなら…

ってことで
勉強していきまーす🫡
それではー!