【メル○リの返品品、受取りました】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

おはようございます🤗


朝も早よから

返品依頼品をうけとりました。


………5分くらいどこが

傷になってるのか探しまして



あ、ここか!


ここ!


……って、見えないー!!!🤣

もう、購入者さん、
あなたメル○リで買わない方が
よろしいーw

新品未使用品で出品してませんので
あしからずですよぅー(((^-^)))
安くで出品してる意味…

さっさとキャンセル依頼を
メル○リに致しました。

文字だけのやり取りですし
事務的に終わらせました♩

こうなったら
自分で着倒すかなー🤗


メル○リ出品のときは
お気をつけて。

購入者さんは
記載されていない
傷などあったら
【返品依頼】してみてください。
出品者にも寄りますがw


私は自分が把握できる
傷や汚れは必ず写真に撮ってましたが
これは見えなかったwww

お互い納得いくように
気持ちよく取引したいですね🤗

さ、昨日もひとつ売れちゃいましたので
また発送して来ようとおもいまーす!
(洋服ではありませんw)

それではー!