昨日と今日の晩ごはん【メル○リで初の返品依頼きた!】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです。


昨日の晩ごはん

餃子
中華スーブ
前の日の残りの鶏肉使ったサラダ

今日の晩ごはん
ぶりの照り焼き
ほうれん草としめじのオムレツ
手羽先唐揚げ
(貰い物)
お味噌汁
でしたー!

.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜
題名にもありますー
【初の返品依頼】
ですが、私も気づかなかったので
出品時に書かなかった傷やほころび…

「ここに傷があります」
「洗濯するとほどけそうなので返品したいです」

……中古品やからな!!!✸
新品ちゃうからな!
と思いましたが

面倒くさいので
着払いで送り返して
いただくことにしました。
明日、届きますー
840円お支払いしますー
(着払いなのでー)

はぁ…
調子よく売れすぎてたので
こんな事もありますよね😇

傷とか汚れは
きちんと写真とってUPしてましたが
自分でも気付かないほどの
ことつつかれてもー(((^-^)))

…お洋服に関しては
様子見ながらボチボチ出品に
していきます🫡
いい勉強になりましたわ\('д')/
(と、思うようにするw)


今日も読んでくださって
ありがとうございましたー!
それではー!