昨日のお出かけとメル○リで本を買う | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんにちはー!

昨日はライブ活動でしたー!



クロッフル?だったかな?
お友達はカヌレでーす。


クリチ山盛りw

ライブの前にお茶して
いっぱいお喋りしましてw
たのしかったー♩

.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜

そして、本日届いた本。


マンガかよw
でもねー
お金のことって難しく書かれてても
わからないので(((^-^)))

とりあえず
銀行に預けるより
他の方法を模索しまーす🫡

素人ゆえ
何の役にも立てませんが
長ーーーーーい目で
みていきましょー!
(なんか軽いなw)


今日もブログ、
読んでくださってありがとうございます♩
それではー!