今日の晩ごはん | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです。



照り焼きにならず、鶏煮みたいに

なりましたw


お疲れ様でしたー!

.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜

明日、明後日と
仕事です🫡

今日もめっちゃ寒かったー!
外に出たくないけど
郵便局まで歩いて
お金をおろして
コンビニまでは🚙で行って
(車かーいw)
長男大学の2回生分、学食分を
1年分、払いこんできましたー。
1年生の時は1日上限1,200円分
までにしてましたが、
2年生からは上限600円にしました。
(昼食は学校で食べる感じ。)

1日の上限なので月曜から日曜まで
学食行ってよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
夜も遅くまで空いてるし、テイクアウトも
できるからとても便利。

でも、長期のお休みだったり、
友達と外食もあるだろうから
安いプランにかえました。
1年間、360日くらい空いてる学食。
1日上限600円で126,000円也。
学食で食べるとポイントがついたりで
何かとお得らしい………🉐

調子よくお金を使ってますが
マンション契約更新料などもあったりで
パラパラとお金がなくなります………(⊃-^)

貯めてきてたお金で足りるのかな🥲

今日も読んでくださってありがとうございます!
それではー!