久しぶりの… | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。


気付けば、2016年になっておりました…


今年もマイぺースに綴れたらよいな…と思いますあせる


昨年から何となく意識してきたお買い物に対する思い…


家族が心豊かに暮らせるための物を厳選してしたい…と感じるようになりました





そんな思いもあってずっと憧れていたクチポールのカトラリーをお迎えしました…



何とも言えない素敵な佇まいドキドキ


我が家にとっては高価なカトラリーなので沢山は揃えれないので(笑)少しですが、購入汗


子供達にはまだ必要ないのですが、いずれは子供達の物を少しずつ揃えようと思っています!










そして、同じくキッチンの収納用に松野屋のストローカゴ…


ミナの風呂敷で目隠ししてます…


今後、鹿児島睦さんの物に替えようかと検討中…






見た目もスッキリしました♪


保存缶も鹿児島睦さんのもの…

サンクの物も憧れるのですが…憎めない表情のクマたちが可愛くて飾ってます

ちょっとカラフルで棚に統一感がないかなべーっだ!



年明けにイッタラのティーマのマグカップをセールでペアで購入してこれまた嬉しいお買い物になりましたドキドキ






まだま色々と模索中ですが、じっくりゆっくり暮らしに目を向ける年にしたいです