ずっと欲しかった雑貨達… | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。

所要で1泊2日のお1人様の東京旅行に行ってきました…新幹線



2日目は新幹線まで時間があったのでお友達の案内で東京散策を…ドキドキ


なんせ、11年ぶりの上京…あせる


お友達がいてくれて助かりました…


お友達が益子の陶器市に行ってきたのでお買い物を代行してもらい、後藤義国さんのお皿を購入してきてもらいましたニコニコ


嬉しくてSHOZO COFFE STOREで購入したスコーンを乗せてみましたラブラブ!


ずっと食べてみたかったスコーン美味しかったラブラブ




そして、念願のイイホシユミコさんの直営店へも行きました音譜


迷ってsunaの色にしました…


同じくカップとアルミプレートも購入にひひ





そして…

子供を快く見てくれていた旦那様の誕生日プレゼントを購入しました…


Bshopにて!!


もう40歳だし、キレイ目に持てるショルダーがあってもいいかも…と思って選びました

私も共有できそうなシンプルな物です音譜


Bradyというイングランドの物です


喜んでもらえてよかったにひひ





子育てを忘れ、東京に行かせてくれた家族に感謝してまた日々の暮らしを頑張ろうと思いました…


自分の洋服などは結局買わなかったけれど、欲しかったお皿たちを持ちかえることが出来て大満足な旅になりました!!


日々の暮らしを豊かにしてくれる雑貨たちに出会えた今回の旅は本当に良い思い出になりましたラブラブ