オリンピック開幕~★

らしいけど,中国ってゆうのが微妙やなパー

まあ頑張ってくださいm(_ _)m

【16塔】/正位置
日頃の不満が爆発しそう。
ハプニングやトラブルに遭遇するかもしれないわ。
くじけずがんばるのよ。





やばーひやばひっ(゚o゚/)/
どうしよおっあせる

今日市大の見学行くのにーぃ学校あせる

おはようぃっしゅ(・∀・)ノ

ガチで爆睡しちゃってたじぇ!


...とかDAIGOみたいに書いてみたけど無理や~ショック!
なんか恥ずかしい(/∀\*)あせる




ってか横浜高校vs浦和学院の試合はらはらしたね~しょぼんあせる

上地くんは「今日が今までで1番忙しい」ってブログで書いてたから,試合少しも観れなかったんかな(:_;)

横浜ナインは頑張ってましたよーグー




んじゃ宿題しますメモダウン